955: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 07:05:14 ID:URH62GzA0

@MoCa_10love:

◎フレポで出来る、効率的な経験値礼装の作り方を実践してみた!

→結果、最低限2,790QP(と81枚のフレポ産礼装)があれば、

約9万分の経験値礼装(礼装C※画像参照)1枚分が作れる事が判明!

またこれが最適解とは限りませんのでご了承下さい。


no title

no title

no title

no title

ほう・・・

963: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 07:27:15 ID:Y1fmZMlE0

>>955
今度暇な時に試そうかな

980: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 08:38:05 ID:7HvnlM1.0

>>955のQP節約量は結構すごいと思う
同じ礼装に直接食わせれば54万QPかかるところが2万で済むわけだし
相撲をレベル上げするのには十分使えるんじゃない

987: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 09:01:33 ID:nNYOV17g0

>>980
これ最初の礼装Aで数抑える必要性ないよね
大成功で溢れて無駄になることを警戒してるのかも知れないが一緒にベースと同じ☆1礼装入れて限界突破するようにしとけばちゃんと溢れないし
レベル10になる経験値分までしか選択できないように見えて最初に関係ない礼装でレベル10分突っ込んで残り枠に同じ礼装であれば何枚でも突っ込めたりする

988: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 09:05:41 ID:V5tv8YG60

>>987
ユーザー有利なお得技だぁ、つぷすぅぅぅってDWが狂化して臨時メンテで不可能にした結果
普通の凸重ねまでできなくなって再メンテまで見えた

990: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 09:20:53 ID:7HvnlM1.0

>>987
確かにその通りだと思う
要は低レベルの礼装にエサを食わせることがQP節約の条件だから

957: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 07:10:44 ID:Sln/HnAA0

礼装の必要経験値はなんでこんなに上げにくいのか

960: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 07:24:48 ID:CebEWR3A0

これ結局直接食わせてもQP以外に差はないよね?

962: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/11/19(土) 07:27:04 ID:PvbHZmpQ0

星1と星2を限凸してそれを食わせることにしてる

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1479466905/l50