401:2016/11/19(土) 11:52:36.50 ID:9RYYTadad.net
仲間呼び出しすぎだろ!!
しかも呼び出しだけでターン経過しないで、通常ターン+呼び出しターンだもんなぁ
捕獲ミス→呼び出し→倒す→捕獲ミス→略
これが多すぎる
415:2016/11/19(土) 11:54:31.65 ID:lb53z7/Y0.net
>>401
呼び出しが別ターン枠なのは頭おかしいよな
437:2016/11/19(土) 11:59:07.02 ID:9RYYTadad.net
本コレ
今からでも修正パッチを配布すべき
イライラが止まらん
409:2016/11/19(土) 11:53:59.30 ID:Zxw6eTpW0.net
敵だけ仲間呼べてずるい
こっちのバックにはハラさん居るんだぞ呼ばせろ
357:2016/11/19(土) 11:46:51.52 ID:xwtQDRnC0.net
124:2016/11/19(土) 10:55:26.32 ID:xd+inxcVp.net
>>103
群れ登場以前よりは楽だからまぁ…多少はね?
仲間を呼びやすくなるアイテム使えばワンチャンある…か…?
620:2016/11/19(土) 12:28:18.64 ID:ipaVO/OB0.net
昨日何となく2013年10月12日にやったポケモンXYニコ生のタイムシフト観たんだが、
森本が「はやてのつばさの調整には苦労しました」とか言ってた。もう一度言うがXYの話だ
ゲーフリの調整感覚ってどうなってるんだと今回の仲間呼びで改めて(ry
517:2016/11/19(土) 12:14:10.83 ID:CYZX3ahu0.net
仲間呼びといい新ポケの異様なSの低さとかはストーリーの難易度上げるための策なのかな
対戦ばかりがポケモンじゃないぞってか?ダルいだけで楽しくねーんだよ
ストーリー終わったら対戦しかやることないんだからそこで使う全く価値なかったらキャラとして終わってんだろ
567:2016/11/19(土) 12:21:10.44 ID:rxSJ3yrdd.net
結局既存ポケモン出てくるからそっちでいいやになるのが酷い
あとイーブイの仲間を呼ぶは全然成功しないんだけどこれ嫌がらせ?メスイーブイ呼んでほしいのに
513:2016/11/19(土) 12:13:45.03 ID:ED1u9m1V0.net
仲間呼びはテンポ悪いのと行動消費しないのがちょっと
主だけ行動無しで使えるようにするか主以外は使えないようにするかすべきだったとは思う
499:2016/11/19(土) 12:10:56.39 ID:sjxOF6Si0.net
仲間呼び不評すぎて草
本当に面白いと思ってこんなん入れたのかゲーフリ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479518589