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401:2016/11/19(土) 11:52:36.50 ID:9RYYTadad.net

仲間呼び出しすぎだろ!!
しかも呼び出しだけでターン経過しないで、通常ターン+呼び出しターンだもんなぁ
捕獲ミス→呼び出し→倒す→捕獲ミス→略
これが多すぎる

415:2016/11/19(土) 11:54:31.65 ID:lb53z7/Y0.net

>>401
呼び出しが別ターン枠なのは頭おかしいよな

437:2016/11/19(土) 11:59:07.02 ID:9RYYTadad.net

>>415

本コレ

今からでも修正パッチを配布すべき

イライラが止まらん


409:2016/11/19(土) 11:53:59.30 ID:Zxw6eTpW0.net

敵だけ仲間呼べてずるい
こっちのバックにはハラさん居るんだぞ呼ばせろ

357:2016/11/19(土) 11:46:51.52 ID:xwtQDRnC0.net

124:2016/11/19(土) 10:55:26.32 ID:xd+inxcVp.net

>>103
群れ登場以前よりは楽だからまぁ…多少はね?
仲間を呼びやすくなるアイテム使えばワンチャンある…か…?

620:2016/11/19(土) 12:28:18.64 ID:ipaVO/OB0.net

昨日何となく2013年10月12日にやったポケモンXYニコ生のタイムシフト観たんだが、

森本が「はやてのつばさの調整には苦労しました」とか言ってた。もう一度言うがXYの話だ

ゲーフリの調整感覚ってどうなってるんだと今回の仲間呼びで改めて(ry

517:2016/11/19(土) 12:14:10.83 ID:CYZX3ahu0.net

仲間呼びといい新ポケの異様なSの低さとかはストーリーの難易度上げるための策なのかな
対戦ばかりがポケモンじゃないぞってか?ダルいだけで楽しくねーんだよ
ストーリー終わったら対戦しかやることないんだからそこで使う全く価値なかったらキャラとして終わってんだろ

567:2016/11/19(土) 12:21:10.44 ID:rxSJ3yrdd.net

>>517

結局既存ポケモン出てくるからそっちでいいやになるのが酷い

あとイーブイの仲間を呼ぶは全然成功しないんだけどこれ嫌がらせ?メスイーブイ呼んでほしいのに

513:2016/11/19(土) 12:13:45.03 ID:ED1u9m1V0.net

仲間呼びはテンポ悪いのと行動消費しないのがちょっと
主だけ行動無しで使えるようにするか主以外は使えないようにするかすべきだったとは思う

499:2016/11/19(土) 12:10:56.39 ID:sjxOF6Si0.net

仲間呼び不評すぎて草
本当に面白いと思ってこんなん入れたのかゲーフリ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479518589