103: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/21(月) 20:55:43.04 ID:45IFQ/V30
ゴリゲルはみんぼうだとちゃんと最後に撃つんだね
それでも250~300×4程度だからやっぱピーマンの方が使いやすい
111: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/21(月) 20:59:27.34 ID:9qz/UJ5K0
流星群って結局ラスト取られたら減衰あり?
133: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/21(月) 21:16:52.41 ID:e8l3q1eo0
ネルゲルもスケアリーもリバースで使えると思ったのに残念すぎる
135: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/21(月) 21:25:05.40 ID:6oFL6y340
もっと言えばオリジナルではこうどうはやいとこうどうおそいは確定で発動してたから色々戦略も考えられたけど。
ランダムにされたら完全にオマケ特性。
147: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/21(月) 21:33:46.95 ID:OquzalyV0
行動早いは耐性がガバガバになるからこその強さ
行動遅いは耐性強化されていきなりリバースがあってこその強さ
そして、ステータスが貧弱な代わりに体技で攻めるスモールボディ共
141: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/21(月) 21:31:37.69 ID:uHo10vEV0
本家の行動遅いは異常耐性がワンランクアップの特性があったから強かったんだよなあ
確かにこっちのリバースって戦略的に組み立てにくいよね。 |
|
うん。出来ることが限られてるし。 |
|
そうだな。まぁ、クエストは行動順ってのを取り入れたので斬新だと思うけど。 |