65: 名無しさん ID:
スケアリードッグの きあいため→衝撃波→オムドドレスのリバースでやると3倍にならないのはバグ?
117: 名無しさん ID:
>>65
仕様
ゴミだよね
132: 名無しさん ID:
>>65
コレさアンカーナックルとかジョーカーでは「必ず最後の攻撃になっちゃうけど威力超高い」って技だった、だからリバースすると必ず最初に高威力ってコンボだったのに。
ハゲ共が訳も分からず取り入れたから「素早さ判定は普通にしてたまたま最後の攻撃になったら高威力、最後じゃなかったらむしろ半分ね」になってんだよ。だからリバースしても意味がない。
アホ。
152: 名無しさん ID:
>>132
マジでクソゲーだな、
リバースの面白み全くないな
157: 名無しさん ID:
>>132
J2Pで暴れまくったせいでテリワン3D以降はリバース中に使ってもカス威力になるようになったよ
まぁ概ね同意だけどね、最後に行動系は最後になる前に行動してそういう特技を選んだら、その時は何もおきないけどラウンドの最後になったら発動しAI複数回の追撃もする・・・でいいのに
166: 名無しさん ID:
>>132
それ
リバースパーティが限られすぎてつらいわ
133: 名無しさん ID:
ネルゲルもスケアリーもリバースで使えると思ったのに残念すぎる
141: 名無しさん ID:
本家の行動遅いは異常耐性がワンランクアップの特性があったから強かったんだよなあ
147: 名無しさん ID:
行動早いは耐性がガバガバになるからこその強さ
行動遅いは耐性強化されていきなりリバースがあってこその強さ
そして、ステータスが貧弱な代わりに体技で攻めるスモールボディ共
164: 名無しさん ID:
確かこうどうはやい持ちにリバースつけて残りをこうどうおそいで埋めてアンカーナックルで相手のキーキャラを沈めるとか、
それがはやってくるとリバースをリバースで返して元に戻すとか
相手がアンカーナックルで狙ってくるヤツに斬撃予測させるとか…中々面白かったおもひで
魔王ならべりゃ勝てるどっかのゲームとはひと味違ったな。