598: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/24(木) 03:17:17.96 ID:XHGQpfG80
601: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/24(木) 03:21:21.91 ID:kl4LfJrz0
>>598
素早さと火力特化でいい
補助も回復も要らない
605: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/24(木) 04:21:47.29 ID:QRnl7jkIp
>>601
素早さもいらねえよ
耐久火力
616: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/24(木) 05:28:41.10 ID:kl4LfJrz0
>>605
いや後手より先手とる方が有利だから耐久より素早さの方が重要だぞ
攻撃に耐えても眠ったり痺れたら意味がないからな
609: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/11/24(木) 04:42:09.89 ID:TyZdIZL4r
遅いゾーマがデスカイより先に動いて2ターンくらった。本当ムカつく。念のためドメディもゾーマより早くしてるのに、ゾーマが真っ先に動きやがった。
メタル爪素早さ100ぐらいあげてくれよ!
まぁ練習でもゾーマが先に動く事があるのは想定内だったけどさ。
一体素早さはどれだけの差があれば確実な順番で動いてくれるの?
このゲーム、ホント素早さと火力がメインになっちゃったな。 |
|
うん。駆け引きあるけど、あんまり意味ないよね。 |
|
そうだな。先手必勝ゲームだもんな。 |