450: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 22:03:19.80 ID:4dA0trx50
このゲーム初期からやってる人に聞きたいんだが、死神の騎士がガチャ産を上回るレベルで活躍してたってのはホントなの?
ステータスを見るとその頃の討伐のステ合計値が1800とかで、ガチャ産の鉄球おじさんですら2035(今の相場は新生無しで2200~2250程度)なのに2062がすごいってのは分かるんだが
452: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 22:06:28.35 ID:gtTIe7e9a
本当だよ
ステ云々もあるけど、特技とLSが強かった
かぶとわり使えるのがでかかった
特技はマホカン、ベホイミが人気
453: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 22:09:37.05 ID:GiTbYZkfp
防御力のバフデバフが異常だった時代だっけな
あの頃はスクルトの価値がすごかったらしいしな
458: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 22:16:52.62 ID:/eM32fpfr
死神の騎士はかぶとわりよりイオラが大きかった
それ以降イオ耐性持ちがどんどん増やされたけど
465: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 22:46:05.45 ID:cWRKCWgBa
当時の死神☆4は揃えるのと育成の大変さも相まって、実装当初のカンダタ☆4メッタ+3と同等か
それ以上の存在だったように思うな。イオラもよく通ったし、まだ当たり前ではなかった
AI追撃も含めて攻防両面で頼れる存在だった。静寂や砂漠周回の引率役としてもホントお世話になった。
480: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 23:14:14.05 ID:jhyMHIpnd
死神星4は序盤ずっと使ってたから愛着あった。
新生期待したのにクソダサい配色にされた挙句、ステータス特技もおわってるでショックだったわ。
483: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 23:20:17.36 ID:wygHUP3M0
本当に死神強かったよね。
必死に死神周回して、エサ集めに必死に1時間縛りのメタル回った記憶があるよ。
今は倉庫番してるけど。
懐かしす。
546: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/06(火) 02:18:10.75 ID:6hiUpttV0
レジェクエ1の死神は☆4+4にしたし
2のハーゴンの騎士も4+4どころか余分に落とした
なんだろう まだ日が浅いとはいえミッションのカニしか持ってないんだけどやる気の問題かこれは
563: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/06(火) 02:59:51.65 ID:XOasQRyRd
呪文デバフと物理防御デバフのダメージ倍率もおかしい
サイコストームや超覚醒イオマータは4桁ダメージとか出せるのに 絶技での2段階防御ダウン入れても1発400行くか行かないか いかに呪文がぶっ壊れてるかわかる
567: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/06(火) 03:11:51.53 ID:l2XaaTfH0
>>563
初期の頃は魔法の燃費悪くしていたからか、魔法は結構火力出る計算式だよな
物理はMP切れても通常攻撃あるだろ(笑)みたいなノリで瞬間火力出ない
488: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/05(月) 23:27:44.80 ID:0UA/W1PO0
死神は先日のレジェクエ1で星44に作り直し、無事2回めのレベル100到達