コケコの対策はぶっちゃけ草タイプでそこそこ耐久ある奴ならなんでもいいよな
電気以外の火力が無さすぎる
381: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:15:04.78 ID:5AgA+L+k01212
>>378
ジュナイパー「ガタッ」
379: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:14:26.57 ID:x0bK+3ug01212
ボルチェンとんぼでくろまな効果無視できるっておかしくねーか?
いやさ、マジで
380: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:14:27.21 ID:olDE7cnG01212
つかチョッキなくてもマジシャ等倍10万半減なら最低限の特殊耐久あれば誰でもコケコ殺せせるから
385: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:15:51.16 ID:Xt/FY8mHd1212
すぐとんぼで逃げるしあいつ
んも~
386: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:15:57.30 ID:x0bK+3ug01212
コケコのウザいところは苦手対面でもs130からのとんボルチェンでバックされることだよなぁ
有利対面作っても不利になったら交代戦のスタートになるし
391: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:18:16.81 ID:olDE7cnG01212
コケコの裏にいるポケモンに強いやつ入れとけば
コケコみたいな微妙な耐久じゃサイクル回せないからダダリンアンカー→一貫性のあるポケに交換で楽に処理できる
417: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:27:36.54 ID:x0bK+3ug01212
コケコの厄介さの3割くらいはとんぼボルチェンだと思うわ
後手に残しておくことでフィールド張り替えもできるし
398: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:21:30.98 ID:WdioHZeG01212
コケコは地味に催眠対策までできるのがやばい