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378: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:14:16.19 ID:53KveRdpd1212

コケコの対策はぶっちゃけ草タイプでそこそこ耐久ある奴ならなんでもいいよな
電気以外の火力が無さすぎる



381: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:15:04.78 ID:5AgA+L+k01212

>>378 
ジュナイパー「ガタッ」

379: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:14:26.57 ID:x0bK+3ug01212

ボルチェンとんぼでくろまな効果無視できるっておかしくねーか? 
いやさ、マジで

380: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:14:27.21 ID:olDE7cnG01212

つかチョッキなくてもマジシャ等倍10万半減なら最低限の特殊耐久あれば誰でもコケコ殺せせるから

385: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:15:51.16 ID:Xt/FY8mHd1212

すぐとんぼで逃げるしあいつ 
んも~

386: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:15:57.30 ID:x0bK+3ug01212

コケコのウザいところは苦手対面でもs130からのとんボルチェンでバックされることだよなぁ 
有利対面作っても不利になったら交代戦のスタートになるし

391: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:18:16.81 ID:olDE7cnG01212

コケコの裏にいるポケモンに強いやつ入れとけば 
コケコみたいな微妙な耐久じゃサイクル回せないからダダリンアンカー→一貫性のあるポケに交換で楽に処理できる

417: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:27:36.54 ID:x0bK+3ug01212

コケコの厄介さの3割くらいはとんぼボルチェンだと思うわ 
後手に残しておくことでフィールド張り替えもできるし

398: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 21:21:30.98 ID:WdioHZeG01212

コケコは地味に催眠対策までできるのがやばい