【DQMSL】永遠の巨竜の対策はみがわり1体いればいいのかな!?【情報まとめ】

446: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:27:16.92 ID:31hHMB2Ip

永遠竜いたら勝てるマンは自分竜あり相手竜なしなら絶対勝てるんか?

449: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:30:52.04 ID:TWvsDDzV0

永遠竜ってそんなに気になる?
メンバー次第なんだろうな
俺は回復無しのガンガン攻撃パだから
1匹くらい止められても気にならん
天門木岩パが出たら諦めてるが

450: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:30:55.58 ID:UZBFMEDKd

別に巨竜闘技で使ってもいいだろw
手前勝手なルール設定してる人の方がめんどくさいわ。

451: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:32:03.03 ID:fylLmH5y0

永遠巨竜対策はみがわり1体いればいいんじゃないの?

456: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:45:40.64 ID:EMVXd9by0

>>451
みがわりより封印のが優先順位早くなかったっけ

459: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:47:21.67 ID:fylLmH5y0

>>456
うん、今試してるけどなかなかかみ合わないwww

453: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:38:03.23 ID:fylLmH5y0

ちょっと闘技場潜ったけど、いろいろバリエーションが増えてて
面白くなってると思ったけどな~
マッチングもすぐできたし(日曜だからかもしれないけど・・・)
対策はデイリー闘ガチャでやってるでしょ。
ジェム復活もして欲しいけど・・・

454: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:42:31.75 ID:WHLeLrQJ0

デイリー対人は常設した方がいい。
モンスターズ好きは対人のが楽しいだろうし、ナンバリング好きはハムスターが楽しい。
俺は両方楽しいと思う。

455: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:44:02.67 ID:bJl9wYmWp

モンスターズ好きな奴はこんなクソゲーやんねーよ

466: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:55:26.89 ID:WHLeLrQJ0

>>455
そうなん?
それは君の周りだけじゃ?ナンバリング好きならライトすぎて物足りない気はする。

474: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:12:37.79 ID:2sf3nT830

>>455
モンスターズの文句は俺に言え

457: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:45:50.35 ID:ejiIyoAfd

作業感満載のこのゲームのハムスターとか最低レベルだわ
自由度無さすぎてやる気も殺がれる

458: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:45:51.45 ID:fylLmH5y0

俺は最終的には対人闘技場があるから
いろんなクエが苦行でも育成の楽しみがある
って感じかな~

逆に対人やらない人でぐちゃぐちゃ言ってる人は
黙ってナンバリングやってりゃいいのにとさえ思う

460: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:47:32.50 ID:TWvsDDzV0

対人ってなんも目標がないからなぁ
なんか見返りがあるならするんだが

475: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:13:30.96 ID:2sf3nT830

>>460
PVPを楽しめない奴に未来はない

477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:18:19.00 ID:TWvsDDzV0

>>475
このゲームに素敵な未来が待ってるとは思えんのだが・・・w

494: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 16:17:00.63 ID:2sf3nT830

>>477
素敵な未来もないゲームに時間を投資するのは愚か者だぞ

462: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:49:44.36 ID:/XsVLXe6a

結局行きつくところは札束で殴るだけなのに対人が面白いって言ってる奴は頭おかしい

463: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:53:51.94 ID:31hHMB2Ip

>>462
なぜすぐ行き着くのか

467: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:56:02.09 ID:aSGxWsbf0

>>463
こっちがスキルの種200個台くらいの時に1000個オーバーするような金のかけ方できるからだろ
金かけてるやつはガチャだけに金かけてないし時間も膨大に使ってると思うね

465: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:54:29.22 ID:fylLmH5y0

>>462
普通に一日中対人やってられるけどな~
やらないけど・・・

480: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:23:14.02 ID:fylLmH5y0

>>465
いや、嘘ついてた・・・やったことある

時は体技全盛時代

壺を持っていた俺のもとに実装初日から狛犬がやってきた。
その狛犬は次から次に仲間を呼んできて、
ひと月余りの間に8匹にもなってしまった。
それからしばらくは、壺と狛犬のタッグが
対人闘技場で猛威を振るったのは言うまでもあるまい

469: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:04:44.70 ID:aSGxWsbf0

15時現在覇者91人
14時から15時で覇者が1人も増えてない

470: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:06:17.11 ID:7jnxzxuRa

すくねーなーと思ったけど、以前ならむしろ90人てかなり多い方だったのに完全に感覚麻痺してるは

471: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:07:20.57 ID:8Th02z350

今回ってそんな難しかったのか?途中でドロップアウトしたから分からねえ
確かに昔に比べれば90でも多いけど

会話1

確かに身代わりいれば何とかね。

会話2

まぁ、アタッカーを何人か用意しないといけないけどね。

会話3

そうだな。そうなると、1強じゃマークされやすいな。