818: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:38:35 ID:GM8E5S8k0

823: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:40:00 ID:nwx0JduY0

>>818
ソニーの利益って10億とかそこらの世界だよな
その2割!?

826: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:40:11 ID:w1BfLyUs0

>>818
もう中国でもそれなりに成功してるしな
それに今でも日本語分かんないけどFGOプレイしてる外人はいるぞ

833: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:41:16 ID:BvX6CpGU0

>>818
FGO の売上が上位レベルなのは確かなんだろうけど
それに23%も持っていかれるなんて他のやつらふがい無さすぎない?

844: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:42:35 ID:8EtMTnWw0

>>833

ランニングコストがあるとはいえ基本アイテム課金がまんま利益になるからなぁ

そのうえこの渋さだとそりゃ利益もでかいわな

ところで目当ての☆5って引くのに何十連分石用意すりゃええんかね

50連じゃ無理だよな……

834: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:41:22 ID:tkIU3jP.0

>>818
数字しか見てないのか
5800円くらいでシナリオぶっく売ったほうが儲けそう

840: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:42:10 ID:ERBKwYq20

>>818
英語化するのかね?
音声も含めると結構な手間になりそうだけど

849: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:42:56 ID:mcma7cAg0

>>818
マジかよ……

898: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:49:56 ID:hfJvU3cc0

>>818
このゲームがなんで利益高いのか全然考えてない発想だな
全世界に広めるよりゲーム自体をもっとバックアップした方が収益上がるだろうに

831: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:41:01 ID:RQ30n8p.0

fgoは日本のアプリランキングでも3位で全世界アプリランキングでも9位に入ってるからな
しかもこの前のニコ生ではプレミアム会員だけで100万越え
ハジgoやね

837: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:41:31 ID:Dd3gCpW.0

最初期とか外人がぶっこ抜いて英訳版再構成しようぜみたいなことやってたしな
需要はある
問題はガチャだが

859: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/13(火) 21:43:58 ID:Dd3gCpW.0

海外でもfateファンというか型月世界のファンは一定数居るしいけることはいけると思う

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1481621938/