446: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:27:16.92 ID:31hHMB2Ip
永遠竜いたら勝てるマンは自分竜あり相手竜なしなら絶対勝てるんか?
449: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:30:52.04 ID:TWvsDDzV0
永遠竜ってそんなに気になる?
メンバー次第なんだろうな
俺は回復無しのガンガン攻撃パだから
1匹くらい止められても気にならん
天門木岩パが出たら諦めてるが
450: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:30:55.58 ID:UZBFMEDKd
別に巨竜闘技で使ってもいいだろw
手前勝手なルール設定してる人の方がめんどくさいわ。
451: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:32:03.03 ID:fylLmH5y0
永遠巨竜対策はみがわり1体いればいいんじゃないの?
456: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:45:40.64 ID:EMVXd9by0
>>451
みがわりより封印のが優先順位早くなかったっけ
459: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:47:21.67 ID:fylLmH5y0
>>456
うん、今試してるけどなかなかかみ合わないwww
453: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:38:03.23 ID:fylLmH5y0
ちょっと闘技場潜ったけど、いろいろバリエーションが増えてて
面白くなってると思ったけどな~
マッチングもすぐできたし(日曜だからかもしれないけど・・・)
対策はデイリー闘ガチャでやってるでしょ。
ジェム復活もして欲しいけど・・・
454: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:42:31.75 ID:WHLeLrQJ0
デイリー対人は常設した方がいい。
モンスターズ好きは対人のが楽しいだろうし、ナンバリング好きはハムスターが楽しい。
俺は両方楽しいと思う。
458: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:45:51.45 ID:fylLmH5y0
俺は最終的には対人闘技場があるから
いろんなクエが苦行でも育成の楽しみがある
って感じかな~
逆に対人やらない人でぐちゃぐちゃ言ってる人は
黙ってナンバリングやってりゃいいのにとさえ思う
460: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 14:47:32.50 ID:TWvsDDzV0
対人ってなんも目標がないからなぁ
なんか見返りがあるならするんだが
475: イムン 2016/12/11(日) 15:13:30.96 ID:2sf3nT830
>>460
PVPを楽しめない奴に未来はない
477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/11(日) 15:18:19.00 ID:TWvsDDzV0
>>475
このゲームに素敵な未来が待ってるとは思えんのだが・・・w
494: イムン 2016/12/11(日) 16:17:00.63 ID:2sf3nT830
>>477
素敵な未来もないゲームに時間を投資するのは愚か者だぞ
対人、考えて勝てるとおもしろい。 |
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でも、報酬も欲しい。 |
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何か、いいアイテムがほしいな。 |