899: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:39:00 ID:Nj8dwa9E0
915: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:41:09 ID:S4EUfny20
>>899
初代様レベルなら上げる意味あると思うけど、基本単体効果じゃ上げないな
939: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:44:42 ID:Nj8dwa9E0
>>915
戦闘続行にもテコ入れ欲しいな
953: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:48:11 ID:S4EUfny20
>>939
スキルの原作効果的にレベル上昇でガッツ発動回数増加あたりがベストなんじゃないかなと思う
941: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:45:20 ID:s2bxNVc.0
>>899
ガッツは他スキルとの兼ね合い
ヘラとかクーフーリンみたいな回避スキル持ちなら
アトラス狐も併用して生き汚くするためにスキルマいいけど
保険でしかないガッツは放置。ラーマ兄ちゃんは後者だろう
948: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:46:56 ID:Nj8dwa9E0
>>941
参考になるな
確かにその2人は意味ありそうだ
959: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:48:46 ID:hPoFnRD20
>>941
いやあ羅生門の殿水銀アニキは粘り強かった…
958: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:48:43 ID:1Cw9ioCo0
ガッツは無敵とか回避の下位互換になりがちなんだよなあ
最後の一人ならまだマシなんだが
981: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:52:46 ID:kdN9vxsM0
スキル上昇による戦闘続行の回復量アップは意外と馬鹿にならないのだけどな
相性有利ならガッツ発動後にもう一発耐えるし
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1482149060/