318: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:01:28
全体宝具持ちで評価上がるにはどうすりゃいいじゃろ
NP獲得かクリ殴りか
324: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:02:34
>>318
NPチャージ付けて連発しやすいようにする
ライコーになる
このどちらか
327: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:03:03
>>318
宝具に特攻つける
ギルみたいに
星を守るときに火力上がるとかあるじゃん
336: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:03:53
>>318
無理でしょ
宝具捨ててサポートスキル実装でもしない限り
それほど全体宝具に意味が無くなってる
354: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:05:53
>>336
全体宝具持ちってだけで微妙だからな
そこらへんはちょっと調整してもらいたいと思う
360: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:07:02
>>354
そうか?3T周回とか全体宝具持ちの火力次第な気がするけど
363: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:07:20
>>354
敵のサイズに比例して威力UPとかほしい
371: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:08:13
>>354
敵が大型の場合威力アップとかあってもいいと思うんだよね
計算後の威力が強化済みの全体でも強化前の単体にギリギリ届かないくらいで
341: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:04:23
>>318
身も蓋もなく言えば、よっぽど特攻とかで強くない限り宝具の種火等倍確実、演出短縮、軽減化で評価が決まって見目と声が良ければ是非も無しというか……
359: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:06:51
>>318
NPチャージもって宝具でスターだしてクリティカルで殴る
366: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:07:32
>>359
ドレイクじゃねえか
361: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 21:07:07
>>318
まずNP獲得が必須
後は初期キャラだとクリ系はどっちにしろ星が出なさすぎてな
エリちゃんがよく言われるけど、宝具の効果が他の下位互換過ぎるし
いっその事、円卓議決バージョン実装でもう一段宝具強化して宝具火力に振り切った方がマシ
1001:
: 2017/01/05 23:42:58 ID:
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