448: 名無しさん ID:
ゴルゴンゾーラってかなり使えそう。
ショボい魔王よりゴルゴンゾーラの方が欲しい。
452: 名無しさん ID:
タップダンスあるしな しかも先制で使えるし 不滅の魔改造モンスターと違ってタップダンスするだけで斬撃アタッカーの攻撃が全く当たらなくなる 本当にこんだけ斬撃アタッカーを露骨に冷遇して何がしたいんだ?
ドレアムが強いから他の斬撃アタッカーまで連帯責任で冷遇されちゃムカつくわ 必中体技はそんなにいないし封じや封印で終わるし マジで呪文にもミス判定つけろ どんだけゾーマに弱味握られてるんだ?
454: 名無しさん ID:
魔法が強いのは原作忠実だから別に構わない
457: 名無しさん ID:
体技と斬撃の消費MPが高すぎだから物理系が相対的に弱く見えてしまう
マホアゲルというスキル作った時点でバランスは間違いなく崩れてるけどね
マホアゲル無ければ4~5発でMP切れなんだから全然納得の火力
後は魔法系(特にゾーマ)の防御力と攻撃力が高すぎ
グレイツェル位のバランスが丁度良い
458: 名無しさん ID:
>>457 秘めたるに3回行動まである あとゾーマのAI通常攻撃の謎の会心率の高さ 露骨すぎて笑えるよ
464: 名無しさん ID:
マ素特効の必中技がないって事はタップダンスしとけばガルマッゾ一味を完封できちゃうって事なの?
タップ剥がすための波動でマ素も消えるなら完全にゴミキャラじゃんw
467: 名無しさん ID:
>>464 タップダンスすれば殆どの斬撃モンスターは運頼みしかできなくなる マソ入っててもタップダンスでみかわし率上がってる状態でハザードが2発命中するだけでも物凄く低い確率 ガルマよりチーズのほうが遥かに闘技場ではやっかいな存在だよ 見た目の煽り性能も高いし
486: 名無しさん ID:
>>467
みかわしきゃく系は回避率50%で固定なんだが
どんだけ盛ってんだよ
493: 名無しさん ID:
>>486 そこにピオリムや素早さの補正も乗るんだが
496: 名無しさん ID:
>>493
ソースもなくよくそんな知ったかできんな
http://dqmsl-search.net/etc/neta?nid=5
542: 名無しさん ID:
>>464
残念ながらいてはではマソ消えない
光の波動のみ
507: 名無しさん ID:
タップの話出てるんで、少し気になったのですが、ゴルゴンゾーラのいきなりみかわしきゃくとみかわしアップは重複しないという認識でいいですか?
効果きれたらみかわしアップのみ有効?
509: 名無しさん ID:
みかわしアップは素早さ差により回避率最大60%
みかわしきゃくは素早さ差関係なく回避率50%固定
みかわしアップよりみかわしきゃくの回避率が優先される
510: 名無しさん ID:
返信詳しくありがとうございます。
やっと理解できました。
508: 名無しさん ID:
★Pickup記事★
【悲報】俺の息クサすぎて呼吸するの辛いんだがwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
←Pickup
【進撃の巨金】ビットコインが儲かりすぎて人生あがったったwww←Pickup
【超朗報】仕事辞めてきたぁぁぁあぁっwワイ無職(32)になって自由を満喫するぉwwww
カテゴリ:DQMSL