700: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 13:58:05 ID:xQ02wzdg0
戦闘続行っていまいち上げる気起こらないよね
710: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 13:59:53 ID:fg.fqM/k0
>>700
要所要所で役に立つけど上げる気がしないスキルってあるよな(貧者の見識感)
725: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:01:24 ID:Z8nHraK.0
>>700
バサカの耐性で2500で一回復活したからなんだって話だしな
Bチェイン組んだり宝具バンバン撃てるわけでもないしそもそも一回しかないからヘラクレスみたいに殿なんかできないし
付加価値をくれ主に攻撃バフ
708: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 13:59:18 ID:iFS5DF2.0
戦闘続行ってスキラゲの旨み少ないし…
722: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:00:42 ID:sooJDZT.0
>>708
回復量も上がっていくから有利相性とかだと発動から追加で一発耐えたり火傷や呪いダメを耐えたりして便利よ
あとタイミングによっては二回目を使えたりする
716: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:00:24 ID:HZ3hCx6Y0
敵の一撃目:死ぬ(ガッツ)
敵の二撃目:別の仲間が食らう
敵の三撃目:死ぬ
これええかげんにせーや
728: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:02:14 ID:aK.VaB8A0
>>716
不具合修正されたからね、仕方ないね
744: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:03:25 ID:r8e3AnUA0
>>716
やはり3回ガッツがかかるローマの薔薇の皇帝こそ至高、つまりローマ最高だな
723: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:01:00 ID:nMsOXNls0
ガッツで耐えてもすぐ殴られて死
続行不可
730: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:02:17 ID:Qa/l.ND60
うちの酒呑ちゃんも戦闘続行だけは4止まりだった
751: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:04:59 ID:sooJDZT.0
>>730
戦闘続行がA+もあるんだから上げてやれよ…
スキルマで2700も回復するぞ
731: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:02:26 ID:gXu8XI6A0
戦闘続行と仕切り直し統合するぐらいでちょうどいいと思うんだがな
回復+デバフ解除+ガッツ
742: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:03:24 ID:DcylOUL20
戦闘続行はレベルまでHP全快にすべき
745: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:03:35 ID:/lXd.UZA0
ヘラクレスとクーフーリンオルタの戦闘続行はいいけどヴラドの戦闘続行は……
750: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/08(日) 14:04:35 ID:ZetclNj60
ガッツは上位互換で次ターン開始時に立ち上がるというスキルになって欲しい
せめて☆5鯖のガッツだけでも・・・
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1483844825/