367: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 09:02:39.39 ID:yiXzcwlqp
黒鉄まではガルマサンドで安定してきた
聖なるは行動順次第で一瞬で壊滅するな…試行回数少ないから波動のタイミングがイマイチ掴めねえw
384: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 09:49:27.16 ID:uFMwsVKOd
>>367
聖なるこそガルマサンドで超ヌルゲーになるよ、いてつくはてんもん仁王立ちさせたらいいだけだし
394: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 10:08:10.14 ID:yiXzcwlqp
>>384
天門やっぱいるのか~
最初間違えて黒鉄用のパーティ(ガルマサンドのドレアム、パペット、レティス、ホイミン)でいったらすんなりミリまで減らせて、ギガマホトラで吸ってるし大丈夫だろと思って攻めたらマダンテで壊滅してしまったw
ピラー倒してからの攻め方がイマイチわからんね。どのくらいマホアゲルのか、マジバリはどのタイミングで貼り始めるのか…
406: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 10:20:11.84 ID:BJY+hhT20
>>394
ガルマサンドは分からないけど
1ターン目→マソで他は補助回復や補助要員の方のみ
2ターン目→1㎝位削り補助+仁王立ち
3ターン目→龍怒りを波動で消して半分位まで削る
4ターン目→龍攻撃耐えて黄色まで削る
5ターン目→先制で終了
仲間呼びでマダンテターン消して攻撃叩き込むのがセオリーかと
411: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 10:27:59.70 ID:yiXzcwlqp
>>406
なるほど最初のマダンテとヘルバトラー呼ばれるのを飛ばすやり方か…
3ターン目ピラー倒しつつ半分まで減らさなきゃならないのはキツそうw しかしなんとなく活路見出せそうだわ、サンクス
461: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 11:45:34.40 ID:uFMwsVKOd
>>394
ガルマ
てんもん☆1
ホイミン☆4
ドレアム
マジアマ☆2
ガルマ
マジアマにいてつくとマホカンタ。
これでクリア率100%だわ。
めちゃ安定してるよ。
494: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 12:15:49.58 ID:yiXzcwlqp
594: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 13:14:58.00 ID:uFMwsVKOd
>>494
良かった!
余裕でてきたら13ターン前後くらいでイケるようになるよ(^^)
ギガマホトラの使い方次第でマダンテも余裕になるしね。
597: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/09(月) 13:17:59.56 ID:yiXzcwlqp
>>594
サンクス!
ピラー処理後が怖くて数ターン無駄に吸い取ったりしてターン掛かったわw
ギガマホトラホント便利やね
463: 若頭スカム2代目@スカム団 2017/01/09(月) 11:48:40.84 ID:jskneDCF0
>>394
天門とか要らんですよお兄さん
時代はマジアマ、ワタカスの鉄壁守護ですよwwww
無論ゾーマがいる事前提ですけどね
ふぇーすwwwwふぇーすwwwwふぇーすwwww
新しい強力なモンスターが手に入ると、今までのバトルは楽になる。 |
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という傾向が強い。 |
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でも、やっぱり引きが大事。 |