787: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/30(月) 05:21:31 ID:FPk18bJI0

ネロ祭フィナーレ

■修正前→修正後HP

ジャック(殺) HP156,044→HP111,460

メディア(術) HP207,432→HP129,645

槍オルタ(槍) HP235,220→HP155,245

天草  (裁) HP168,336→HP096,192

オジマン(騎) HP274,475→HP164,685

赤ネロ (剣) HP446,614→HP258,566

■消滅時の付与【強化解除無効】

ジャック:全体永続、毎ターン15000回復→(修正)毎ターン5000回復

メディア:全体永続、防御力アップ

槍オルタ:全体永続、毎ターンチャージ2増

天草  :全体弱体解除、全体クリ率アップ→(修正)全体クリ率アップ

オジマン:全体永続、必中付与

赤ネロ :全体無限ガッツ付与→(修正)全体1回ガッツ付与

今見てもすごいな

788: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/30(月) 05:24:23 ID:mruLkg520

>>787

ネロフィナーレはフレか自前で金時いれば、割となんとかなった

逆にいないと難易度が3割増くらいで難しくなったな

倒す順番計算しなきゃダメで思考錯誤繰り返させられたけど

思考錯誤って意味では羅生門のがまだ面白かった。あっちはあっちで周回要求されたが…

795: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/30(月) 05:45:45 ID:iM6rIVnE0

>>787
ちょっとまって全体無限ガッツ付与ってなに

801: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/30(月) 05:51:39 ID:FPk18bJI0

>>795

要は先にネロ倒すと詰むから最後にしてねってコンセプト


no title

まあ修正で消えたけど

802: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/30(月) 05:54:28 ID:iM6rIVnE0

>>801
ええ…
これってカードの前後で違うキャラ挟んであえて復活させてもガッツのままなの?

803: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/30(月) 05:56:25 ID:RZe8uXDY0

>>802
永続だからな

789: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/01/30(月) 05:24:54 ID:D2vL4ArQ0

よく考えたら無限ガッツは意図しない難易度じゃ説明付かないだろ
コンセプトが丸っきり違うじゃねえか

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1485694486/