506: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:17:47
一部キャラ設定に寄せようとして
変な性能になったキャラ結構居るからな
イリヤとか
511: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:19:02
>>506
あいつらデメリットの再現だけは頑張るからな
518: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:20:04
>>511
デメリットの再現はしてもメリットの再現はしないのは何故なのか
530: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:22:15
>>518
メリット(バスターアップ20%)
542: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:24:34
>>530
それ他のデメリットない宝具にもあるぐらいの性能じゃないですかーやだー
正直、バスターUP+攻撃力UP+宝具威力UPぐらいのことやってもいいんだよ
520: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:20:19
>>511
デメリットは良いのだけれどメリット分が無いこの無情
514: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:19:40
>>506
イリヤの場合性能よりルビーでスキル2枠使ってるのがなぁ、2つはイリヤのスキルで1つルビーにして欲しかった
それこそ魔力放出勇気とか
517: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:20:03
>>506
イリヤはスキル倍率もっと上げるべきだったな
1発だけと割りきってもっと壊れ倍率にすればそれらしかったかも
528: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:21:53
デメリットだけなら調整楽だからな
多少足枷ついても売れる物は売れるし
529: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:22:10
なお病弱と頭痛持ち
535: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:23:13
病弱って一見デメリットっぽいけど、創作においては病弱キャラって大体なんか強いよね
536: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:23:14
そもそも頭痛持ちって設定的にメリットあったっけ
現実世界だと頭痛をネタに仕事サボれるメリット・デメリット混交スキルだけど
537: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:23:50
>>536
ない、全くない
538: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 20:23:54
病弱「いやあ見事な再現度ですね」
1001:
: 2017/01/31 23:42:58 ID:
よく読まれる関連記事