599: 名無しさん
昨日ガルマ引いたけど弱くね?
601: 名無しさん
>>599
ガルマは高難易度で使えるけど普段は微妙
複数いれば変わるんじゃない?
603: 名無しさん
>>599
あぁあと状態異常の耐性めちゃくちゃ良いからそのうち必要にはなると思う
605: 名無しさん
ドレアムありきのガルマだからなあ
608: 名無しさん
複数いれば強いのか、ガルマフレ中々いないからなあ
609: 名無しさん
ドレアムサンドの具に1体でもじゅうぶん強いと思うんだがなあ
615: 名無しさん
>>609
今は巨竜くらいしか使わないから微妙
ドレアムとか物理の具が揃ってると一々マ素打ってまで倒したいやつが基本的にいないんだよね
一応二体いるけどまだ活躍してないかな
610: 名無しさん
1発800×5とか秘めたるで1000超え×5とか
ドレアムいればガルマ相当強いわな
611: 名無しさん
ゾーマでもまがまがと秘めたる入って連携で同じくらい行くんでしょ?
612: 名無しさん
ガルマのハザードって命中率依存だからミスもありそうだけどどうなの
617: 名無しさん
>>612
斬撃だからね
言ったら絶技もだけどね
ガルマは秘めたる入るから2ターン目以降にハザードでミスが出た場合は鈍足がよくミスるような素早さからくるもんではないような気もするけど
613: 名無しさん
ゾーマに耐久性はないでしょうに
616: 名無しさん
ゾーマは6000、7000いくから攻撃面は
更に別格だよ。そもそも物理と呪文だし
618: 名無しさん
ドレアムやゾーマの価値を保ちつつ、強キャラとして実装したガルマの調整は上手だった
ツートップが別格過ぎて忘れてたけど元々ソシャゲの中だとインフレはしてない方だったな
620: 名無しさん
>>618
ドレアム以降は上は一部を除けばほとんどインフレしてないけど
絶技の下の全体的なインフレはかなりものもんだぞ
あとdqmslのインフレは総ステじゃなくて
とくぎと特性によるインフレだから気づきにくいけど
復刻やるたびにインフレはひしひし感じる
619: 名無しさん
頭抜けてるトップを作って、平均を徐々にインフレさせていくのがdqmslだな
621: 名無しさん
ドレアムの調整は間違いなくミスだがな
622: 名無しさん
けどドレアムに元々抱いてたイメージは
この位の強さは当たり前って感じだったな
623: 名無しさん
ガルマは1体は欲しいとこだわな
新生なんかずっと先だろうけど
新生でLS全系統HP攻撃15%アップ以上は期待出来る
言わば物理最強のLSになるわけだ
今のとこ系統パリーダーのLSは新生で変わる事はなかったが果たしてドレアムはどうなるか
★Pickup記事★
【アイコス】大量入荷!しかも、無料配布しているところがあった!
←Pickup
【悲報】俺の息クサすぎて呼吸するの辛いんだがwwwwwwwwwwwwww【画像あり】←Pickup
カテゴリ:DQMSL