ドリュウズはミミッキュへの恨みで増えてすぐきえるかと思ってたがそんなことはないな
ドリュウズ@スカーフ
地震/アイへ/雪崩/角ドリル
の犯罪ドリュが楽しすぎるんだよなあ…
やけくそ角ドリルは神
168: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:47:41.90 ID:rmxBHGxir
一撃技覚えて実用レベルに使えるのに入れない奴はアホだと思う
マンムーとか何回マッシブーンで受け止めたか分からんわ
地割れあれば突破出来るのになんであんまり採用されてないのか
174: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:49:36.61 ID:FvSl+E46M
>>168
マンムーに関しては技スペないからでしょ、マッシブーンなんて他のポケモンで見ればいいし
177: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:52:18.32 ID:gtu8PaNla
>>168
やっぱ地割れしないと突破できない所までいったら素直に負け認めるわ
自分のプレイングが悪いと思うし
諦めず一撃にかけるのも全然悪くないと思う
人それぞれ考え方はあるよ
178: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:52:26.93 ID:hCjtU+i2a
>>168
まずマッシブーンをマンムーで見るかどうかが重要
186: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:56:36.81 ID:nDvRIBn8r
初手の有利対面で交代読みスカーフ角ドリルしてるのは俺だ
勿論場合にもよるが
194: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 15:59:52.95 ID:SocVeznH0
まずマンムーを採用するパーティはサイクル構築というより対面構築寄りだから
マンムーには地割れ合った方がいいと思うぞ
マンムーでステロ撃ってもそうそう回り合わない
203: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 16:06:10.82 ID:UEnjEXRsd
一撃頼りは雑魚の証だぞ
3回目に当てる前提ならいいけど1発とか2発で当てないと負けるってのはもうその勝負は負けてる
パルの怯みも2発で怯ませる前提ならいいけど1発で怯まないと負けるってのはその勝負は負けてるってこと
運ゲ嫌いだから印とか一撃技絶対採用しないわ
219: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 16:15:09.07 ID:nDvRIBn8r
勝率0%を勝率30%に変えてくれるのが一撃技なんだよなあ…
印は本来の勝ち筋放棄してるから無しだが
230: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 16:18:35.53 ID:mkt7cOZW0
>>219
どっちも勝ち筋を残すという意味では同じだよ
227: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 16:17:21.11 ID:t5dDXjaia
ねっとうとかねらって燃えろとか言うぐらいなら一撃つかうわな
233: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 16:19:28.01 ID:hrtR0VYa0
>>227
一撃技使って連勝なんかしちゃうと
その快感から虜になってしまって今では連敗しちゃってるという悲しみ
246: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 16:22:49.15 ID:XEk5UKv40
一撃とかで勝つとなんかモヤモヤする
ドランのマグストほぼ必中だったりしてもなんかモヤモヤする