455
ナイチンゲールが壊れない程度に強化されるならどういう方向がいいだろう
やっぱり宝具いじるのが一番だろうけども防御アップとかは違うし
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/10(金) 19:04:34.344 ID:USB4VF6J0.netナイチンゲールが壊れない程度に強化されるならどういう方向がいいだろう
やっぱり宝具いじるのが一番だろうけども防御アップとかは違うし
459
>>455 セリフを短くする
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/10(金) 19:04:59.454 ID:NANkR7nk0.net>>455 セリフを短くする
460
>>455
イラスト変更に決まってる
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/10(金) 19:05:07.552 ID:Sgtd8K9Ea.net>>455
イラスト変更に決まってる
465
>>455
宝具の宝具威力ダウンの倍率上昇&弱体性無視にする
弾かれて宝具喰らうのどうにかならんのか
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/10(金) 19:06:15.703 ID:vBTsMvIg0.net>>455
宝具の宝具威力ダウンの倍率上昇&弱体性無視にする
弾かれて宝具喰らうのどうにかならんのか
492
>>465
>>470
そういえば確定じゃなかったわ
使ってて思うのが効果が効果なだけにサポートなのに溜まったらぶっぱしていい出し得系のじゃないのが難点
宝具威力ダウンが同じ倍率の子ギルはダメージ付いてるからぶっ放しやすいけどもこっちは☆5なのにNPが腐りやすい
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/10(金) 19:10:38.646 ID:USB4VF6J0.net>>465
>>470
そういえば確定じゃなかったわ
使ってて思うのが効果が効果なだけにサポートなのに溜まったらぶっぱしていい出し得系のじゃないのが難点
宝具威力ダウンが同じ倍率の子ギルはダメージ付いてるからぶっ放しやすいけどもこっちは☆5なのにNPが腐りやすい
470
>>455
設定再現で敵味方両方に1ターンの攻撃&宝具80デバフとかなら面白い
1ターンだから最後に撃てば自軍には影響なしで
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/10(金) 19:06:46.340 ID:EvBOPxCT0.net>>455
設定再現で敵味方両方に1ターンの攻撃&宝具80デバフとかなら面白い
1ターンだから最後に撃てば自軍には影響なしで
485
>>455
バスター付与10%上げる
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/10(金) 19:09:14.621 ID:9OauBoYya.net>>455
バスター付与10%上げる
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486716972/
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