マツダは、昨年12月22日に発売した「ロードスター RF」の累計受注台数が、1月23日時点で2385台になったと発表した。月間販売計画は250台で、約10倍に相当する。続きはこちら
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170126/bsa1701261227002-n1.htmロードスター RF
ソフトトップだから良いのになぁ(T-T)
単にスポーツカーが欲しい人ならこっちが良いのかな
目つき悪いけどカッコイイね
でも初代が一番いいなあ
ハードトップも似合っていた
最近のマツダはレクサスなんかよりデザイン良いな
試乗してみたけど運転がくっそ楽しくて幌とどっち契約するか迷ってるわw
解放感は幌のほうが良いけど2Lエンジンも捨てがたいのよね
屋根付けてリアシート付けたらもっと売れるだろうな
欲しいんだけど4人家族には2シーターは無理だな・・・・
格好いい車だけど
独身中高年のイメージがあるから
実際に所有するのは嫌
レンタカーで借りてみたい
マツダらしい好き嫌いがはっきり別れるデザインだな
こういう車を自分で所有して運転するのは楽しいね
でも助手席に乗る人はただただ苦痛だろう
オープンにならなくていいんだけどな~
その分安く、軽くならないもんかな。
これ外車みたいで素敵やん素敵やん
マツダは外観の設計で敵なし
こんな中途半端なクルマ要らんわ
固定屋根のクーペ作ってくれ
この車は黒がいいな。
このサイズで黒が似合う車は
なかなかないよ。
UKで人気なんだわこれ
ロードスタークラブがあるし
横からみるとクラシックでかっちょいいな。
今更だけどS2000でコレをやってくれてたら即買いしたわ
営業にも言ったんだが、俺の声はメーカーには届かなかったようで…
欲をいえばスポーツカーらしいエンジンを積んで欲しかった
最近のツダ車にしてはリアデザインが貧弱
糸目みたいなライトも好みが分かれそう
デザインいいんだけど、ロードスターに限っては
マツダは頑なに馬力あるバージョンを出さないよね
あれは何でなんだろう
一定の需要あると思うんだが
>>316馬力じゃなくて、軽さ優先じゃないのかとは思うな。
アメ車V8とは別路線ってことだと。たぶんね。
月間販売目標を25台にすれば、目標の100倍受注とか大見出しになったのに。
けつがz4だな
家族で乗るより、一人でドライブが楽しくてニヤニヤしながら乗る車だと感じる。