smile

459: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:22:16.68 ID:1yfLrs6v0

レート1400台から負け越してついに1300台に突入 
さらに負け越し……


463: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:23:33.09 ID:OINAhq/Q0

>>459
降参読み降参でもしてるのか?

475: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:27:36.09 ID:1yfLrs6v0

>>463
真面目にやってるつもりなんだが1500後半から1600前半さまよってたときよりも一方的にボコられるようになった
何が悪いのかわからない……
取り敢えずレヒレがどうしようもないのはわかってるけども

481: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:32:26.33 ID:4q0wkvQ90

>>475
PTおしえて

511: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:50:39.71 ID:1yfLrs6v0

>>481

1500切ってからは負けて変えてを繰り返してるからなんとも言えないけどたしか1500~1600行ったり来たりしてたのが

HAギャラ@鉢巻

HDベースメガッサム

CSサザン@スカーフ

CぶっぱBD調整ランターン@シュカ

CSリザY

HBカバ@ゴツメ

あとは電気ZコケコやらチョッキAべトンやらガブやら襷アグノムやら入れたりしてたらここまで下がってしまった

選出とプレイングはまあそれなりに酷いとは思うけどS1の時は負け越すことはなかったぞ……

527: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:03:23.73 ID:OINAhq/Q0

>>511
リザYいたらレヒレカモだろ
突っ張ってきたらソーラービームで余裕だぞ
それとニトチャ入れると抜き性能かなり上がるからオススメ
打つタイミング難しいからなれるまで大変だが

561: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:37:38.15 ID:1yfLrs6v0

基本選出がないのがだめなんかなあやっぱ
だいたい困ったらギャラハッサムあたりは出してるけど
BVも接戦になったのしか残してないや……
>>527
リザYをどんなときに選出したらいいのかよくわかってなくて選出できてない……ニトチャはいれてなかったからいれてみる となるとめざぱも厳選した方がいいかなあ
ギャラはずっとヤャラドス運用してきたからおとなしく滝登りに変えて電磁波いれてみることにします アドバイスありがとう

563: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:40:07.30 ID:OINAhq/Q0

>>561
ヤケモンは練習にはいいけどガチパで使うと勝ちずらいかもな

513: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:53:47.05 ID:1yfLrs6v0

言い忘れてたけど最近はギャラにゴツメ持たせたりしてる 
構築から考え直した方がいいですかね……

529: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:04:46.11 ID:OINAhq/Q0

>>513 
ゴツメならいじっぱりで使えよ 
でんじは持たせればまひるみ運用できるし

514: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:54:18.85 ID:WpqcagL9r

取り敢えず取り敢えずレート1600以下は基本選出3体を決めて残りに対策枠を入れとこう 
バランスのとれたグッドスタッフで毎回選出考えるのもいいけどそれは慣れてからでいい 
なんなら3体で潜ってもその辺なら十分勝てる

520: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:58:27.15 ID:1pbDgnj80

自分がグッドスタッフ構築ばかり使うから流行りの並びに疎い、大体いつも動画で流行ってるの知る

522: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:59:28.33 ID:lhUehIR6a

BV残して勝ち筋見直すのって大事だと思うぞ ちなレート1480

592: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:55:56.13 ID:1yfLrs6v0


S1はサザンもヤザンだったわ……
対面構築を勉強したほうがいいのかな

608: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 02:06:31.23 ID:a+rAgoBb0

>>592
対面構築と役割論理、あと砂パというかバンドリマンダ系の知識があればいいんでない?

613: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 02:14:43.29 ID:1yfLrs6v0

>>608
いままで役割論理というかサイクル重視しすぎてた感はある
バンドリマンダテテフパルテテフバシャ そこにゲッコウガやらガルーラ 見たことないけどバシャナットサンダーあとはステロ撒きとエースくらいしか把握できてないな

616: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 02:18:33.13 ID:FEHo4kYL0

>>613
サイクル選自体初心者向けじゃないからねぇ
勝ち筋押し付けていく構築で良いと思うよ。例えば「格闘Zテテフで無理矢理鋼突破してマンダで舞って勝つ」みたいな
俺も上から言えたクチじゃないけどこれでな1500台は突破できた。一緒に頑張ろうな

640: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 02:48:15.53 ID:1yfLrs6v0

>>616
S1は初心者もたくさんいただろうから通用しただけなのかも かくいう自分もorasまでレートやってなかったし
1400切ってから勝ててないけどどうにかして1500まで戻せるように頑張るよ