マイチェンはともかくバトレボみたいなの作れよマジで。
なめてんじゃねえぞ
962: 2017/01/13(金) 14:30:54.28 ID:FJeDHPm80.net
バトレボ今出してもユーザー分散して過疎るだけじゃん
964: 2017/01/13(金) 14:32:03.07 ID:rgCGbh630.net
バトレボはランダムフリーが無かったDP環境だったからこそ需要があったんだよな
968: 2017/01/13(金) 14:33:50.97 ID:mVFvXuMw0.net
>>964
それな
バトルフロンティアの需要があったのもランダムがなかったから
今に至ってバトルフロンティア云々言ってるやつは需要と供給を考えてないニート
966: 2017/01/13(金) 14:33:20.87 ID:CJN//zNw0.net
ケータイ機の画面をTV画面に映せるような仕組みを作ればほぼ解決
バトレボがやりたいというよりはでかい画面で対戦したいわ
971: 2017/01/13(金) 14:35:50.55 ID:FJeDHPm80.net
>>966
じゃあまさにスイッチで続編を出せば良いんじゃないか?
969: 2017/01/13(金) 14:33:53.03 ID:Hxo+Eutkd.net
ぼくはスナッチがしたい
970: 2017/01/13(金) 14:33:58.58 ID:+VVReqfTd.net
3DSと繋げて表示だけバトレボにするソフトください
974: 2017/01/13(金) 14:37:53.42 ID:rgCGbh630.net
対戦するときは大画面の方が盛り上がるんだけど
バトレボは実況でやられるかどうか分かったし
一撃必殺もエフェクト出るかどうかで命中するか分かったから
あんまり褒められるものではなかった
979: 2017/01/13(金) 14:39:09.22 ID:cLZC2ymR0.net
>>974
エフェクト出るかどうかで命中わかるってそれは今も一緒だろ
スタジアムはエフェクト出て外れとかあったけどな
989: 2017/01/13(金) 14:41:50.81 ID:rgCGbh630.net
>>979
3DSではわざ名表示→エフェクトor外れたって出るけど
バトレボはわざ名表示とエフェクトが同時に出てた
だから自ターンで一撃技選んでたときに
ポケモンがアクションしない時点で外れだと分かった
975: 2017/01/13(金) 14:38:03.74 ID:cLZC2ymR0.net
別にバトレボ系なくていいけどそれなら本編の対戦モードに実況とスタジアム選択は最低限ほしい
993: 2017/01/13(金) 14:44:46.68 ID:uD7lGRkDp.net
バトレボは相手が自分の手持ち見たときアングルが変わるらしい
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1484228079/