fgo 1.5部新宿幻霊事件の難易度7章より遥かに難しかったの俺だけ?お前ら余裕あった?(みんなの声)

  • ボスはともかく雑魚の火力が辛かったわ
    3waveまで宝具温存する質だから瀕死になる
  • フィナーレ除く高難易度()よりは難しかったと思う
    悪性縛りしてたのもあるけど
  • 今回の強敵はブレイクだったわ
    ブレイクするとデバフ全て解除の上にチャージするとか酷過ぎるで

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488073248/

51

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:02:43.363ID:EERsdt8p0.net

ぶっちゃけ7章より遥かに難しかったよな今回

54

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:04:28.761ID:96t1v2A80.net

>>51
ボスはともかく雑魚の火力が辛かったわ
3waveまで宝具温存する質だから瀕死になる

60

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:07:19.238ID:RCKkLbZn0.net

>>54
3waveまで宝具温存ってなんで?
初期はともかく宝具撃って回転率上げたほうが時間効率が良いだろうに、鯖にもよるけど

69

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:09:58.513ID:V9D/5/Gzd.net

>>54
NP持ち越しからの強制NP0はふざけるなと思いました

74

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:10:35.283ID:wsvDBp/Ma.net

>>69
俺もはぁっ!?
ってなったわ

142

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:21:51.605ID:W4nEk54j0.net

>>69
あれはさすがに声が出た

96

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:13:39.433ID:V9D/5/Gzd.net

>>74
正直このゲーム嫌いになるかと思ったぜ
パズドラで6コンボ以上吸収が始まった時の気持ちだった

67

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:09:19.540ID:96t1v2A80.net

>>60
初期の癖で最後にぶっぱが大正義なイメージがぬぐえないんだ……
イベントの最高難易度くらいまでいくとちゃんと宝具使うんだが
シナリオではぶっぱ正義厨になってしまう

78

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:10:43.111ID:RCKkLbZn0.net

>>67
出し惜しみして負けとき凄く悔しくない?それが嫌でバンバン使うようにスタイルを変えたよ

57

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:05:26.855ID:rY+wWstj0.net

>>51
遥かにと言うほどでもない
7章クリアした人ならクリアできるし
悪縛りしてる人なら知らんが手持ち鯖で弱点突いていけば問題ない

59

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:06:59.838ID:vsYsw68Lp.net

>>51
7章の八双飛びビュンビュン打って来るとこと今回のわんわんおのとこどっちが難しいやろか��

52

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:03:36.873ID:mvq5EKWZ0.net

フィナーレ除く高難易度()よりは難しかったと思う
悪性縛りしてたのもあるけど

56

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:05:08.829ID:PKk4+WzU0.net

無敵からの即死だけはマジで腹立ったけどな
味方が使う即死はゴミなのに敵が使う即死強すぎやねん

117

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:17:10.039ID:oV/uWqQE0.net

今回の強敵はブレイクだったわ
ブレイクするとデバフ全て解除の上にチャージするとか酷過ぎるで

HP3万のブレイク10回とか出たらストレスで禿げるかもしれない

125

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 11:18:35.062ID:uvQtWVlQ0.net

ブレイクありゲーティアとかいうクソゲー思いついちゃった
ハゲるな

631

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:39:09.297ID:GJDb2Evkd.net

ブレイク導入は嫌がらせかね?
体力が別かれてなかったら邪ンヌの宝具からのクリティカルブレイブチェインで簡単に倒せる場面が多すぎたんだが

643

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:40:06.199ID:rIkvpjkw0.net

>>631
そりゃワンパン対策なんだし

645

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:40:14.066ID:rY+wWstj0.net

>>631
そういうの防ぐ為の嫌がらせだろ何言ってんだ
ゲームにプレイヤーを妨害するギミック配置なんて当たり前やん

648

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:40:34.906ID:J4UduS0n0.net

>>631
露骨にワンキル対策だな

656

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:41:12.981ID:ru3Bh0GQp.net

>>631
個人的にこのシステム好きなんだが

663

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:42:19.227ID:BJdiOgCR0.net

難易度自体は高くないしただただ嫌がらせギミックが多いだけで爽快感なんてなかった

687

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:46:08.445ID:GJDb2Evkd.net

ただの嫌がらせでしかなくて難易度はそこまでだったしなあ
どうせなら体力100万とかにしてくれたほうが楽だし、時間あまりない時だとイラッとくるわ今回のシステム

692

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:47:17.905ID:5mdUFHNC0.net

FGOの回復は弱い→じゃあ的に強い回復スキルつけますね^^の結果がブレイクシステムだよ

728

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:52:53.621ID:89RmqNuxr.net

ブレイクはチャージリセットできるなら面白い仕組みになると思うわ 回避無いやつが活躍できるし

730

名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 12:53:49.976ID:gK4qWXBrp.net

ブレイクでチャージリセットしろとか甘え杉内