参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488084127/
222
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 14:29:25.644ID:EERsdt8p0.netブレイク以外は概ね満足
227
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 14:30:53.819ID:dVFHonRc0.netブレイク糞糞言われてるの見ると小太郎くんがディスられてるような感じがして悲しい
228
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 14:31:30.716ID:gK4qWXBrp.net弓王でいくとブレイクとか気にならない
むしろもう2、3回くらい復活してきたまへよという気分
233
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 14:32:19.926ID:Wa/TuHnFa.netブレイクはいいけどブレイク後の無敵が好きじゃない
237
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 14:33:15.645ID:+KSdkI2Zp.net>>233
これな。Breakした後、ラグロンドーしたらオーバーキル扱いで泣いた
400
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:04:22.484ID:+VOHdA4D0.netブレイクシステムはもっと活用してほしい感はあったなぁ
ブレイク時に敵チャージMAXとか全員NP0にさせるとか
変身システムも面白いしブレイク数もとりあえず3まで出てきてるし色々面白そうだわ
405
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:04:45.775ID:USdhiQVMa.net>>400
ふざけんな
431
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:08:09.864ID:+VOHdA4D0.net>>405
なぜ・・・
ワンパターン攻略よりはるかに面白いじゃない
今回もやっちゃいないが悪縛りしなければ難易度低いだろうし
471
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:14:00.764ID:iRqFkUX7d.net>>431
次はこんなボスですよ!ってのがわかればいいんだけどね
もしくはシナリオ後にも編成できるとか
周回パで高難易度ボス戦につっこむと、苛立ちしかない
498
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:17:23.816ID:+VOHdA4D0.net>>471
さすがにそれはつまらなくなるんじゃないか・・・?
ストーリーで驚きがなくなっちゃうし
うわーこいつ相手かよ!っつって瀕死に追い込まれるようなこともなくなっちゃうし
434
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:08:35.041ID:IvqmSafvp.net>>400
オーバーゲージの扱いはなんとかしてほしいんじゃが
457
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:11:07.676ID:+VOHdA4D0.net>>434
メインは一撃必殺防止のためだろうから無いんだろうね
別に敵いた場合ブレイクしたらタゲがそっちに移るくらいはあってもいいのかも知らん
412
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:05:28.288ID:SQwTBWpua.net>>400
もう少しギミック欲しかったのはあるなぁ
新宿ライダーブレイクしたらアヴェンジャーになるとか
415
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:06:00.360ID:XrB0H7WT0.net>>412
魔神柱ブレイクで人型になって欲しかった
442
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:09:31.797ID:+VOHdA4D0.net>>415
個人的には逆に人型倒したら魔神柱の方が好みかもしれん
後はブレイク後に特殊宝具みたいなやつがいてもいいかも
420
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:06:41.553ID:Z9dEniFq0.net>>412
戦闘中でそれしたら辻褄があわなくない?
427
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:07:58.125ID:SQwTBWpua.net>>420
いやまあ、シナリオではそうだったんだが
アヴェンジャーって事前情報があったのにライダーだったから期待してしまった
416
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:06:01.896ID:t6bgfANz0.netむしろブレイクしたらチャージ0にしてくれよ
さらに言うならその状態で攻撃してこないで
424
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:07:05.027ID:uvQtWVlQ0.netブレイクしたらチャージ0になって攻撃してくるな
それならこっちのNP0にしてもデバフ撒いても良いからさ
430
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:08:05.412ID:vjzaqS4da.netブレイクはもう少し改良すれば面白いシステムになりそう
ただ今回の章の後半難易度高すぎやしませんかね
ただでさえ育成きついゲームだし長くやってないユーザー以外地獄みるだろこの難易度
470
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:13:57.691ID:esP9S555M.net個人的には全員ブレイクありじゃなく特定のだけにしてほしかった
わんわんだと首なし騎士がいなくなってアベンジャーになるみたいな感じの演出出来るやつ
491
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 15:16:14.275ID:8oMV49oap.net自動人形をブレイクするとゴーストになるとか、ブレイクするとクラスが変わるとか、ブレイクすると行動パターンが変わるとかそういう面白さがあればいい
ワンキル防止装置だけのブレイクは申し訳ないがNG
758
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 16:13:25.380ID:n5wlmc4i0.netブレイクシステムは試みとしては面白いけどブレイクしたターンは行動停止とかせめてタゲは別へ移ってほしいな
764
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 16:15:59.964ID:B8aD6Vto0.net>>758
ガンドでスタン取ってブレイクしたら普通にそのターン行動されて焦った
不具合なのか俺の勘違いなのか試してみようにもブレイクできる敵がもういないという
767
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 16:17:04.920ID:afIhX5j5M.net>>764
ゲージ切り替わる時に弱体回復するやついるからそれだろ
774
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 16:20:05.640ID:5Z290tvz0.net>>764
状態異常解除してくるから仕様だぞ
768
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/26(日) 16:17:42.522ID:Dt/coqyz0.netブレイク仕切り直しほんとクソ
コメ1
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/28(火) 15:26:31ID:253fbcc9e6a2aブレイクシステム自体はそこまで何とも思わなかったけどわんわん戦で毎ターン回避付与してくる時だけはうっとおしかったな
バランス調整上手ければ良いシステムになる気がするな。
まぁ調整がソシャゲ界で最も下手糞なここの運営だからアレだけど
コメ2
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/28(火) 15:57:00ID:5c845c7af8c46ブレイクと似たようなワンキル対策でこっちを完全に殺してくるゲームがあるぐらいなのに、この程度の調整で業界最下位なのか
最下位のレベル高過ぎない?
コメ3
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/28(火) 16:04:57ID:f658a7d4b9aa1ブレイクをもう少し改良してくれれば十二の試練part2ができそう
もっと試行してくれ~
コメ4
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/28(火) 16:26:32ID:bb7e049e2fef4俺雑魚だから6章7章終章新宿でそれぞれ石2個使ったけどこれくらいがちょうどいい難易度だからこれ以上難しくしないでほしい。自分の戦力が運で決まるのに戦闘で石使うのは嫌
コメ5
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/28(火) 16:32:33ID:05f4e1a98bb11結局総HP初見でわからないのと一定HPごとに仕切り直しあるくらいでブレイクしたところでだから?って感じすぎるのが
プレイヤーにメリットなんも無いのに何がブレイクじゃ
コメ6
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/28(火) 16:45:21ID:83419ff790d50ブレイクによってプレイヤーに有利になる要素は欲しいね
システム自体は今後も活かしていってくれるなら悪くない
歌姫の変化とかなかなか面白かったし、むしろ他にそういうのが無くてガッカリだったわ
コメ7
名無しさん@フェイトでGO!2017/02/28(火) 16:49:41ID:0eb3f5b85dcdcブレイクしたらチャージ0にしてくれるならそんなに文句はない