【DQMSL】ガルマのギガ・マホトラ+3がオススメ!+つけると、かなりMP吸収量が変わるぞ!!【情報まとめ】

957:名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:16:22.43 ID:yS8lvUde0

ガルマゾーラに関する質問
①ダークハザード+3にするためレベル19にする際どんなモンスターを使って調整しますか?
②その後ギガ・マホトラを付ける際とくぎ転生をすれば普通に後付けできますか?
③残り1枠は何がおススメですか?

無知なため教えて頂けると助かります

959:名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:20:52.26 ID:ciFqio3Ya

>>957
まず、ゾーラじゃなくガルマザードな
そしてギガマホは後から+付けるんじゃなく
SS転生時にアビスハンドは引き継がず
ギガマホだけ引き継いで転生な。
転生後Lv1の状態でギガマホにA本3冊入れて
Lv19でハザードにA本3冊投入で完成。
レベル上げで上げすぎが怖かったら
まほうの地図で冒険しましょう。超大成功とかないから

986: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:50:19.72 ID:yS8lvUde0

>>959
えっ!?ギガマホ引き継ぐんですか?
ギガマホは+0でいいんですがダークハザードだけは+3にしたくて
それでギガマホを引き継ぎたいんです

987:名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:52:30.10 ID:ciFqio3Ya

>>986
ギガマホに+いらんなら特技引き継がず転生
すまんね、いらんの読まずに勘違いした

993: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:57:36.76 ID:yS8lvUde0

>>987
そうです!
レベル19にするにはメタスラ?それと要らない地図からEとかのキャラをちょっとずつ加えてく感じですよね?

996: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:59:04.42 ID:ciFqio3Ya

>>993
うん、確実に経験値与えられて
事故がないから大丈夫だよ

963: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:27:03.26 ID:5f9w2MXd0

>>957
俺それで超成功出て失敗したわ…
魔法の白地図買う羽目になった((T_T))
滅多に超成功出んくせに余計な時に出て次の特技覚えて悲惨な目に…
だから気をつけて

965: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:28:03.16 ID:r5RlBM1a0

そもそも無星ガルマにギガマホトラ+3は要るのだろうか

988:名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:53:19.24 ID:LZQbtgOn0

ギガマホ+3だとかなり吸収量変わるぞと言っておく

989: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:54:14.09 ID:Pi/7vuVCM

ガルマでギガマホなんか使う場面あるの?

990:名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:54:57.94 ID:ciFqio3Ya

アビスハンドとギガマホはハザード上げた後
特技転生で付けなおせるよ。
アビスハンドの代わりは好きなの付けたきゃ
付けていいんでね。
ギガマホ+3は50も吸収量増えるので
本余ってんなら一応おすすめはする

991: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 16:56:52.13 ID:r5RlBM1a0

いやガルマの大きな個性の一つだろギガマホは

引用元: ©2ch.net

会話1

ギガ・マホトラは+3いいよねぇ

会話2

平均で150~170位は吸えるもんねぇ

会話3

+ 付けといてよかった、、、