なあ、サンムーンしようと思うんやが いばみがとか減って
ストレス自体は減った? 対戦の
505: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:24:22.57 ID:pOOt55yK0
状態異常がかなーり弱体化したせいで
それ頼りのマイナーは死んで
フィールド補正、Z技による火力インフレに拍車がかかってる
これを良しとするかは人それぞれ
514: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:27:38.31 ID:ad+r+edu0
>>500
対面構築の流れだからそういうストレスはないが弱ポケだと上から殴られ続けておわる
507: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:25:17.94 ID:5Ue0oIR10
問題はマイナーに火力インフレのバフがほぼ乗ってないこと
509: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:25:21.01 ID:5HSd3UPad
もういばみがも小さくなるも絶滅して受けルも絶滅危惧種やで
513: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:26:39.44 ID:tPEceESIM
状態異常がほんと弱くなったよな
火傷は適正だと思うが
麻痺のSダウン減とオートミスト、エレキのお手軽状態異常対策はやりすぎた
518: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:29:34.78 ID:ad+r+edu0
でんじはからのS逆転が難しくなったからな
そのために鈍足にS振ったら他数値足りなくなるし
520: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:29:49.23 ID:87wh0FSR0
サイクル脳の俺がガッチガチの対面構築になるくらい上から殴ったり隙を見て積みからの全抜きが強いゲームになったわ
536: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 16:38:35.00 ID:Ho1DeKd+0
ボルトロスみたらDSを投げ捨ててたレベルで嫌いだったからな
580: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:21:24.27 ID:cYeHJcMZ0
いばみが減ったかという質問で思ったが混乱の自傷が減ったのもさりげなくガブリアス強化につながってる
げきりんぶっ放してそのあとさらに普通の行動とれて勝った試合がいくつもある
581: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:23:56.88 ID:EDRwTirWd
フェアリー増えまくりのせいで逆鱗撃ちづらいからプラマイ0だけどな
いやむしろマイナス寄りか
582: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:25:31.33 ID:HzEbDTnOp
君の逆鱗ブッパガブはミミッキュ君の起点だよ
チュインチュイン!
602: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:42:34.39 ID:jqzAPSXXM
クリムガンとかいう事あるごとに巻き添え喰らってる被害者
ふいうち、蛇にらみ、鮫肌、ドラゴン...
584: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:27:52.91 ID:sK3+9axn0
げきりんの混乱とフェアリーに無効状態は冷遇していいと思う
必ず2回以上100%混乱自傷と無効でも3回は無効で攻撃しろ
587: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:31:20.09 ID:PAAmukgOa
>>584
いい加減ターン縛り+混乱というキツい追加効果あるのに更に厳しくするのか