265
特に特化した能力ないのに95%の弓が一番謎だが
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 09:40:12.21 ID:ei9jc7TO0.net特に特化した能力ないのに95%の弓が一番謎だが
267
>>265
なんか弱そうだからだな
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 09:41:10.76 ID:4bpZoJmU0.net>>265
なんか弱そうだからだな
269
>>265
敵だと3T宝具だからじゃないかな(適当)
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 09:41:26.73 ID:8rCJ5P5F0.net>>265
敵だと3T宝具だからじゃないかな(適当)
敵の弓と殺の宝具ゲージ3もかなりの謎設定だよな
281
>>269
アサシンはほら何か速攻で攻撃してくるイメージあるし?
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 09:44:13.81 ID:XDhCetCv0.net>>269
アサシンはほら何か速攻で攻撃してくるイメージあるし?
295
>>269
クラスで一律のチャージにしてるから難易度調整がしにくくなってるよね
ブレイクシステムとチャージ持ちばっかの弓全体とか絶対意図しない難易度になる
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 09:47:15.52 ID:+FWj6XNoa.net>>269
クラスで一律のチャージにしてるから難易度調整がしにくくなってるよね
ブレイクシステムとチャージ持ちばっかの弓全体とか絶対意図しない難易度になる
272
>>265
クラススキルでクリupあるからバランス調整()で下げたんだろ
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/13(月) 09:42:31.16 ID:iNSB2W3ad.net>>265
クラススキルでクリupあるからバランス調整()で下げたんだろ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489349080/
人気記事ランキング!