英高級車マクラーレン・オートモーティブは、新型スポーツ車「720S」を発表した。新開発の排気量4.0リットルのV型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高出力は720馬力。停止状態から100キロまで2.9秒で加速する。車体に軽量で剛性が高い炭素繊維を採用し、車重は1283キログラムに抑えた。希望小売価格は3338万3千円。国内では7月から納入を始める。続きはこちら
http://www.sankei.com/economy/news/170308/ecn1703080020-n1.html
マクラーレンは、これでF1戦った方が良いんじゃないか w
Mr.ビーンが乗ってたマクラーレンF1が欲しい。
あの古さがたまらん。
マクラーレンもなんか沢山あって
どれがどれやら分からなくなってきた
>>12今売ってるのは、基本全部同じで
ターボのブースト圧の違いで出力を多少変え
内装が豪華か簡素かの違いで種類を増やしてるだけ
日本でこの手の車に乗ってる人って
一部本当に好きな人意外は値段しか見てないんでしょw
GTRでもモデルによっては2000万近くするから3000万って言われてもプレミア感ないな
マクラーレンはデザインだけは外注した方がいい
ブサイクすぎる
GTーR並み
MP4-12Cが奇跡のデザインだった
他のモデルは軒並みかっこ悪い
>>35あれ以外はマクラーレンのマークをかたどったヘッドライトでそれがダサさの原因。抜作先生にしか見えん
P1はすごくいいのに
なんでその路線から外したんだろう
不思議だ
今時、スーパーカーとか言われてもなぁ・・・
>車重は1283キログラムに抑えた。
NSXはコレを目標にすべきだったろw
存在自体が無駄なものに無駄の多いデザインもなかろうよw
スーパーカーのくせに未だにサイドミラーが付いてるんだな。
イギリスの車なのになんです左ハンドル?
残念、買わないわ
イギリスの車を日本で発表するのに右ハンドルじゃないのか
3338万円か。
新車でGT-Rを買ってそこそこのチューニングを施してもおつりが来るな。
>>163と思うけど
加給機ポン付けだと直線番長
全部ばらして、車体補強入れて、足回を交換してセッティング
この辺りで終わり
エンジンまで手を入れたら直ぐ億単位
もうアレだな
3000万クラスだとインフレ起こして大した高級車の価格帯じゃなくなってきてるな
NSXですら2000万だし
ターボで馬力上げている様なスーパーカーはツマンネ。
V12のNAこそ・・・・、諦めている。
買えない値段ではないけど使い勝手が悪そう。
プリウスの方が燃費が良いんでしょ?
燃費対決ならプリウスにボロ負けなんでしょ?
コスパでも負けてるし。
どの辺がスーパーカーなの?スーパーバカーなの?
後ろはカッコいいんだよなぉ、後ろは。
経済をガンガン回して下さってありがたい