1: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:44:31.911 ID:T8wEm9vMd
オープンワールドにしろとは言わんからそれくらいは進化しようぜ
2: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:46:19.990 ID:6y/G6MzP0
逃げられねーだろ
3: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:46:55.583 ID:CM1y5LC00
GEやろうぜ
4: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:48:11.710 ID:ioyhZDvO0
あっというまに3乙
5: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:48:57.470 ID:eDzX+dO30
ドラゴンズドグマがその道を歩むと思ったけどなあ
6: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:49:24.101 ID:IdlOe7swp
オープンワールドにしたらモンスター探せなさそう
森を抜けたら砂漠でいきなりディアブロスが突っ込んできてくるんだろ
7: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:50:41.501 ID:Z4zV+ZKBd
リオレウスどうやって倒すんだよ
8: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:51:03.860 ID:x8JKVIh00
ドラゴンズドグマななんであんなにつまらない作業バトルにしたんだろうな
普通にどこ殴ってもいいようにしとけばいいのに
9: 名無しさん 2017/06/08(木) 14:53:23.973 ID:T8wEm9vMd
ホライゾンとかみたいにモンスターのAIに行動範囲制限つければいけるんじゃないの?
10: 名無しさん 2017/06/08(木) 15:19:15.492 ID:t4HWxQV1d
エリア同士が相当離れている設定だから繋ぎ目を作らないと怠い長距離移動を強いることになる
11: 名無しさん 2017/06/08(木) 15:26:22.232 ID:YiWz1CLu0
ある程度距離取ったら追ってこないとかワンチャンありそうだけどな
警戒態勢取らせるとか防御も調整してさ
12: 名無しさん 2017/06/08(木) 15:49:21.233 ID:Wtz5ARey0
そして討鬼伝2という半端物完成
13: 名無しさん 2017/06/08(木) 16:12:41.683 ID:T+Vhpvxfd
リアルリアル言うなら高地からの着地で骨折ったら2100時間くらいプレイできない仕様にしろ
14: 名無しさん 2017/06/08(木) 16:14:25.953 ID:HBhd2qKma
そもそもエリア移動で逃げるって選択肢がある時点でな
15: 名無しさん 2017/06/08(木) 16:16:37.954 ID:KYtasSIua
シームレスにしたら面白くなるのですか?
開発費用を回収できるほどですか?(ドヤァ)
16: 名無しさん 2017/06/08(木) 16:30:02.690 ID:3BedwWeZa
敵は追えるけど向こうは追って来ないってほぼプレイヤー側のメリットなんだが