1:名無し: ID:oeRy586C0.net
金がねーんだ
2:名無し: ID:/UONAswL0.net
俺が教えてやるわ
4:名無し: ID:oeRy586C0.net
3:名無し: ID:3ICR51l70.net
ドットインストール
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5:名無し: ID:2HSuRgb6r.net
何か言語選んで、本一冊買うべきだぞ。せいぜい2000円くらいやし。
そのお金もないのか?
6:名無し: ID:oeRy586C0.net
12:名無し: ID:2HSuRgb6r.net
8:名無し: ID:wx18InQ0d.net
あとプログラムって何かを作る事が前提のものだからただ勉強ってのはないよ
必ず最初に作るもの決めないとなんも身に付かない
9:名無し: ID:oeRy586C0.net
作るものは決まってる
10:名無し: ID:OQ0WwRRGa.net
大学の講義を上げてるサイトは簡単で質が良くて使えるよ
11:名無し: ID:oeRy586C0.net
そのサイトを教えてちょんまげって言ってるんほおおおお
15:名無し: ID:wx18InQ0d.net
>>11
あと自分で調べるのも重要
わかんない事を調べて素材みつける力が当たり前に必要
17:名無し: ID:oeRy586C0.net
>>15
さすがにコード全部書いてたら人生いくつあっても足りないよね
13:名無し: ID:/UONAswL0.net
英語読めないと厳しいかな
14:名無し: ID:oeRy586C0.net
英語はまぁまぁ
paizaとかいうサイトは当たりかな?
16:名無し: ID:zjqHo97d0.net
昔無料サイトでなんとなくで勉強し始めたけどHello World表示させてやめた思い出
18:名無し: ID:OQ0WwRRGa.net
19:名無し: ID:oeRy586C0.net
>>18
お前天才かよ
ちなみにrubyじゃなくてc#が欲しかったりするが素直に感謝の気持ちをここに
20:名無し: ID:OQ0WwRRGa.net
23:名無し: ID:oeRy586C0.net
21:名無し: ID:b+rI7TD50.net
図書館行けば大体置いてあるぞ
24:名無し: ID:oeRy586C0.net
>>21
図書館かそれは忘れてた
近くにでかいのあるし後で行ってみるわ
22:名無し: ID:oeRy586C0.net
直撮りですまんが
この18マスにプレイヤーが選択したカードを乗せて効果を発動させるみたいなのは
マス目を123みたいに数字で置き換えてカード発動時に1に代入する
みたいな感じでいけるのかな
25:名無し: ID:0y0CvWy40.net
Unity学びたいんなら公式のチュートリアルやれって
後はちょっと金払って既に完成してるゲームのテンプレ買った方が早い
本日のおすすめ記事
歩きスマホしてる奴にぶつかったら交番で厳重注意されたんだけど
27:名無し: ID:oeRy586C0.net
>>25
同じシステムじゃなくても似たようなのなら買ったほうがいい?
33:名無し: ID:0y0CvWy40.net
買った方がいい
ハースストーンみたいなものも確かあったはず
構成がどうなっているのか理解する能力がいるけど
そもそも既に完成されたソースも読めない奴が1から作るなんて到底無理なんで気にする必要はない
数千円程度なんだから本でもアセットでも自分で選んで買え
それが時間的に1番得