748: 2017/06/05(月) 01:02:41.21 ID:dYZZCwiw0

開発に極限ラージャン遺跡でやらせてみたいゾ


no title

783: 2017/06/05(月) 01:40:52.49 ID:E2zwa4Zo0

>>748
すげぇ、プレイヤーが思ってることと全部逆だわwwww



817: 2017/06/05(月) 04:20:24.43 ID:T/dN4HldK

>>748
開発がエアプの証拠だわ

844: 2017/06/05(月) 08:20:55.33 ID:sFiacPnE0

>>748
は?
何か考えがあったんじゃなくてやりたいから段差傾斜まみれにしたのかよ
死ねやバ開発

848: 2017/06/05(月) 08:33:08.28 ID:1w06FCda0

>>844
この開発に常識っぽいロジック期待するな

902: 2017/06/05(月) 12:14:55.28 ID:Dd85zN3o0

>>748

段差と傾斜が見えたらストレスと恐怖しか感じないんですが

752: 2017/06/05(月) 01:12:31.52 ID:HfHtLfby0

カメラワークを最適(笑)

758: 2017/06/05(月) 01:19:09.88 ID:Y/MndIxK0

指示は出来ても実際に遊んでどんな感じかなんて細かいことはせんだろうな

855: 2017/06/05(月) 08:40:06.93 ID:cScPaUx4d

傾斜と段差はティガレックスとかケチャワチャみたいな地形に対応した動きをするモンスターだけを登場させていれば叩かれなかった

863: 2017/06/05(月) 09:05:19.23 ID:pmdk9ILKa

>>855
対応した動き··ねぇ

865: 2017/06/05(月) 09:14:31.20 ID:qCl+ZLO/0

ハンターが傾斜や段差に対応してないから叩かれるんだと思う



傾斜ほんとやめて…