748: 2017/06/05(月) 01:02:41.21 ID:dYZZCwiw0
783: 2017/06/05(月) 01:40:52.49 ID:E2zwa4Zo0
>>748
すげぇ、プレイヤーが思ってることと全部逆だわwwww
817: 2017/06/05(月) 04:20:24.43 ID:T/dN4HldK
>>748
開発がエアプの証拠だわ
844: 2017/06/05(月) 08:20:55.33 ID:sFiacPnE0
>>748
は?
何か考えがあったんじゃなくてやりたいから段差傾斜まみれにしたのかよ
死ねやバ開発
848: 2017/06/05(月) 08:33:08.28 ID:1w06FCda0
>>844
この開発に常識っぽいロジック期待するな
902: 2017/06/05(月) 12:14:55.28 ID:Dd85zN3o0
段差と傾斜が見えたらストレスと恐怖しか感じないんですが
752: 2017/06/05(月) 01:12:31.52 ID:HfHtLfby0
カメラワークを最適(笑)
758: 2017/06/05(月) 01:19:09.88 ID:Y/MndIxK0
指示は出来ても実際に遊んでどんな感じかなんて細かいことはせんだろうな
855: 2017/06/05(月) 08:40:06.93 ID:cScPaUx4d
傾斜と段差はティガレックスとかケチャワチャみたいな地形に対応した動きをするモンスターだけを登場させていれば叩かれなかった
863: 2017/06/05(月) 09:05:19.23 ID:pmdk9ILKa
>>855
対応した動き··ねぇ
865: 2017/06/05(月) 09:14:31.20 ID:qCl+ZLO/0
ハンターが傾斜や段差に対応してないから叩かれるんだと思う
傾斜ほんとやめて…