194: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 10:10:00.86
jokerきた。
全体斬撃封じ&魔王殺しでリーグ戦でまだ使えるよな?
196: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 10:12:26.24
>>194
☆なしなら攻撃は期待しちゃダメ
201: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 10:16:26.55
>>194
JOKERは賢さにタネ振ってサイコキャノン撃たせた方がいい
サイコキャノンはおまけでGETって話だけどさ
217: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 10:29:32.72
>>201
今ジェム使う余裕ないから大人しく新生まちしとく。
338: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 12:42:59.11
すまん。今さらかもしれんがガルハートの特技と特性何にした?そもそもサイコキャノン打つ場面あるかな?
344: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 12:53:36.90
>>338
打つ場面が無いとして、
何にするの?ソレは使う場面あるの?
348: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 12:57:03.89
>>344
てかみんなヒーラーとしか使わねーだろ
353: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:01:35.49
>>344
光のはどうもまあアリじゃないかと
状態異常耐性そこそこ、クインガルと同じでマホトーン食らったら何も出来ないし
加護付けたくてもヒーラー型だとスキルとのアンチシナジー
356: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:04:04.08
>>353
もう少し素早さ低かったら良かったんだけどね
349: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 12:58:22.83
>>338
ベホマラー(確定)
妖精の歌声(確定)
↓
物理起用→バイシオン
↓
万能→ピオリム
↓
攻撃も→サイコキャノン
339: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 12:45:39.57
サイコキャノンつけたけど
別にいらないかなぁ。何もすることないときに打つくらいって感じ
345: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 12:56:01.47
ガルハートにサイコキャノンは自動MPタイプにかな
350: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 12:58:34.95
黒鉄は修正はいってるよ まおかげの回避率もとんでもないことになってるし
354: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:01:40.80
>>350
前からシャドーは素早さおかしいから
ピオリム2でも絶対先制取れない
357: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:04:11.04
>>354 プチマダンテパでやってる?
359: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:13:26.32
>>357
8ターン終わったら物理でやる必要ないだろ
プチマでやってもだいたい12~18ターンで終わるのに
シャドー落とす為に1枚はラーミア入れてるけど
365: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:22:23.49
>>359
いてつくキャノンつかえる大魔導もお勧め
他にベホピオ積んでる
368: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:27:22.63
ぶっちゃけサイコキャノンってゾーマが使うから恐いんだよね
371: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:28:13.43
バカにキャノン付けてもダメージ出ないしね
372: DQMSLまとめ 2017/06/12(月) 13:28:52.09
皆さんありがとう。
サイコキャノン付けるならMP回復、バイシなら回復のコツにしよかなと悩んでます。まぁそもそもそいつ使わねーよって話もありますがw
引用: ・元スレ
サイコキャノンは賢さ依存だから賢くない(バカ)に付けても意味ないもんね。 |
|
だからこそゾーマとかに付けたら活きるんだよなー |
|
微妙なモンスターに付けるくらいなら置いといて、こいつだ!ってやつをゲットした時に使いたいね。 |