参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1496632602/
744: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:56:40.59 ID:W3PJlOU60
そもそも獰猛作ったやつ○ねや
モンスター側が
体力倍近くになって
部位耐久値も上がって
肉質が固くなる奴もいて
疲労しなくなって
怒りやすくなって
独自のディレイをかけるようになって
勿論火力も上がつまて
に対してハンター側のメリットが
どうせ臨戦以外惨敗の狩技ゲージが気持ち溜まりやすくなるだけって頭おかしいんじゃねぇのハイリスクローリターンってシステムとして終わってるわ
746: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:58:14.86 ID:/IvBpt2b0
極 限 よ り ま し
そう考えるとどんだけキチガイだったんだよ、極限化…
748: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:59:20.73 ID:W3PJlOU60
>>746
どっちも目糞鼻糞だから安心しろ
757: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:10:50.89 ID:Mag56agt0
>>746
ほんこれ
極限は解除を強制されるのがストレスでしかなかった
獰猛は言ってしまえば体力が高いだけでプレイ感的には通常と大差ないからな
820: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 07:01:39.56 ID:t77tnHJTM
>>757
ランスガンス使いからしたらガード削りも酷いから通常個体とは全く違うんですが
747: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:58:56.04 ID:8rJIKtL70
極限よりマシとかいう低すぎるハードル
749: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:02:00.61 ID:ijnojvUM0
極限はマジで調子乗りすぎ
750: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:02:05.86 ID:TH460A4O0
体力倍化さえなけりゃいいんだが
751: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:03:42.91 ID:Fgqu1zV60
同じぐらいリターンあったら強化個体にならないじゃないか
752: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:03:44.24 ID:Ldqd+SI0d
体力増加しなかったら原種より弱いのとか少なくないんだけどな
ラージャンとかかなり隙が増える
754: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:05:28.90 ID:tQ260MwG0
極限はなによりタイムアタック強要されるのが糞
756: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:10:36.90 ID:TH460A4O0
どのモンスからどの獰猛な何とかがもらえるか分かりにくいのほんとクソ
758: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:12:09.58 ID:Ldqd+SI0d
>>756
ベリオロスが帯電する謎
760: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:16:11.73 ID:cx7RMkEX0
極限はそんなに何回もやらなくていいし獰猛のほうが糞
ラージャンに限っては極限しててもたいして変わらん
いや変わってるけど