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参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1496632602/
744: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:56:40.59 ID:W3PJlOU60

そもそも獰猛作ったやつ○ねや
モンスター側が
体力倍近くになって
部位耐久値も上がって
肉質が固くなる奴もいて
疲労しなくなって
怒りやすくなって
独自のディレイをかけるようになって
勿論火力も上がつまて
に対してハンター側のメリットが
どうせ臨戦以外惨敗の狩技ゲージが気持ち溜まりやすくなるだけって頭おかしいんじゃねぇのハイリスクローリターンってシステムとして終わってるわ

746: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:58:14.86 ID:/IvBpt2b0

>>744

極 限 よ り ま し

そう考えるとどんだけキチガイだったんだよ、極限化…

748: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:59:20.73 ID:W3PJlOU60

>>746
どっちも目糞鼻糞だから安心しろ

757: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:10:50.89 ID:Mag56agt0

>>746
ほんこれ
極限は解除を強制されるのがストレスでしかなかった
獰猛は言ってしまえば体力が高いだけでプレイ感的には通常と大差ないからな

820: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 07:01:39.56 ID:t77tnHJTM

>>757
ランスガンス使いからしたらガード削りも酷いから通常個体とは全く違うんですが

747: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 01:58:56.04 ID:8rJIKtL70

極限よりマシとかいう低すぎるハードル

749: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:02:00.61 ID:ijnojvUM0

極限はマジで調子乗りすぎ

750: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:02:05.86 ID:TH460A4O0

体力倍化さえなけりゃいいんだが

751: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:03:42.91 ID:Fgqu1zV60

同じぐらいリターンあったら強化個体にならないじゃないか

752: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:03:44.24 ID:Ldqd+SI0d

体力増加しなかったら原種より弱いのとか少なくないんだけどな
ラージャンとかかなり隙が増える

754: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:05:28.90 ID:tQ260MwG0

極限はなによりタイムアタック強要されるのが糞

756: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:10:36.90 ID:TH460A4O0

どのモンスからどの獰猛な何とかがもらえるか分かりにくいのほんとクソ

758: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:12:09.58 ID:Ldqd+SI0d

>>756
ベリオロスが帯電する謎

760: MHXXまとめ 2017/06/07(水) 02:16:11.73 ID:cx7RMkEX0

極限はそんなに何回もやらなくていいし獰猛のほうが糞
ラージャンに限っては極限しててもたいして変わらん
いや変わってるけど