424: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:17:27
ワンキルしてもしなくてもブレイクは害悪
無駄ダメが生じる上に確実に敵にターン渡るし最悪バフや宝具チャージかかってゲームオーバー
431: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:20:27
>>424
新宿ラストで師匠宝具→ブレイク→スタン回復は思わず「はぁ?」ってなった
こっちにもブレイクよこせや
432: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:20:34
447: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:25:07
>>424
CCCイベントでキャスギルがチャージ貯まるのわかってたけど
「ブレイクすれば1ターン猶予できるだろ」と勘違いしてAUOにぶっ飛ばされた…
427: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:19:38
ブレイクは周回に突っ込むようになると最悪だけどストーリーでやる分には比較的良い追加
434: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:21:33
ブレイクはストーリー限定にしてブレイクのターンはせめて行動不能だったら良かった
441: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:23:40
>>434
ストーリーと高難易度に出てくる程度なら別に良いだろ
周回に出てきたら糞だが
435: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:21:51
ブレイクはせめてスタンしろと思う
436: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:21:55
ブレイクしたらスタンかデバフの解除なしにしてけろ
437: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:22:28
元々ワンキルなんてしないからブレイクは良いシステムだと思ってる
特に演出上の「本気出したる」みたいな形態変化を伴うブレイクは良いな
ギルとか式とか良かった。
新宿のワンコは2回にわけずに
1回ブレイクしたらインビジブル効果なくなるとかしてくれたら良かったのにと思う。
438: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:22:35
個人的にブレイクは結構好きです
どんどん敵が本気だす感じとコッチが追い詰めてる感じがして良いと思う
CCCからブレイク毎に衣装やクラスが変わるようになったのもベネ
439: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:23:01
デバフ解除はするやつが多いってだけでしないやつもいるんだけどね
スタン付与も仕様上不可能ではないはず
442: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 20:23:48
ブレイク→即宝具はほんとにいらない
1001:
: 2017/06/12 23:42:58 ID:
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