594: 2017/06/17(土) 02:16:26.30 ID:t9cLcLJG0

651: 2017/06/17(土) 02:41:17.72 ID:/EtLCgeK0

動画見てるけどレウスの動き今までのが綺麗になってそのまま動いてる感じはするけど突進なんとなく遅いか?



656: 2017/06/17(土) 02:44:48.51 ID:dyHKa7s00

657: 2017/06/17(土) 02:45:12.93 ID:/EtLCgeK0

アンジャナフvsドス?ジャグノスと喧嘩してジャグノスが殺されちゃってる
モンハン語は消えてる

659: 2017/06/17(土) 02:46:37.14 ID:yjph9pQ/0

マップが見られるけどこれ、、なんか思ってたのと違うな。
モンハンらしいっちゃらしいが。

661: 2017/06/17(土) 02:46:55.02 ID:ArW51JB7a

モンスター同士を鉢合わせるとモンスターがモンスターをダウンさせてからハンターとモンスター両方攻撃してくる感じか
攻撃が当たった感じがドグマみたいなのが少し残念だが面白そうだ

662: 2017/06/17(土) 02:47:21.70 ID:XZuSZHXN0

弱点部位に当たると数字の色変わるのね

664: 2017/06/17(土) 02:47:47.69 ID:/EtLCgeK0

数字思ってたよりだいぶ控えめだけどでてるな

667: 2017/06/17(土) 02:50:06.83 ID:/EtLCgeK0

12分10秒
おそらくランゴスタ

668: 2017/06/17(土) 02:50:51.74 ID:9noMMpuo0

ランゴスタマジ?
めっちゃ久しぶりじゃね
クイーンも来い!

672: 2017/06/17(土) 02:51:57.72 ID:/EtLCgeK0

>>668
no title

ランゴスタきたぞおおおおお

670: 2017/06/17(土) 02:51:18.88 ID:oytNcN8q0

動画見たけどやっぱりモンハンだな
英語は違和感たっぷり

673: 2017/06/17(土) 02:52:54.18 ID:dyHKa7s00

マシンガンと揶揄されていたボウガンもあった
超連射はおそらく使う場面が限られてる、というか特殊な攻撃?
普通に連射じゃなく攻撃してる

682: 2017/06/17(土) 02:55:55.75 ID:EEoFZ8Ma0

>>673
内蔵弾の一つなんじゃね?特殊な弾だって言ってたし

674: 2017/06/17(土) 02:52:57.62 ID:S/A7Epdb0

虫がリアルになるとやはりキモい

680: 2017/06/17(土) 02:54:41.71 ID:otAiYmNM0

この英語だったら日本語吹き替えのが違和感無さそうだわ

683: 2017/06/17(土) 02:56:29.09 ID:e6dNfJ8N0

意外とモンハンしてたわ

684: 2017/06/17(土) 02:56:51.23 ID:/EtLCgeK0

12:21くらいからレウスvsアンジャナフ

持ち上げられるアンジャナフさん


no title

この後割と優しく落とされるけど実況がダメージ!と言ってて地面でしばらくぐったりしてる


no title

だいぶわかりにくいけど飛びかかるアンジャナフさん


no title

686: 2017/06/17(土) 02:57:34.77 ID:dyHKa7s00

全部通して見た

モンスターvsハンターだけでなく、

モンスターvsモンスターもある

小型は大型が倒れた時や罠に掛かったときに群がって一斉に攻撃している

マップ見てドン引きしたけど、オープンワールドというよりは、「従来のマップ移動がシームレスになった」と考えるのが一番近い

そんなに違和感はない

ダメージ表記は思ったより控えめ

弱点に当たると色が変わる?

693: 2017/06/17(土) 03:00:01.51 ID:oytNcN8q0

>>686
マップに関しちゃまあそんなもんだろうとは思う
2ndのオープニングでティガレックスに追いかけられるアレみたいなのが出来たら大満足

691: 2017/06/17(土) 02:58:58.13 ID:9noMMpuo0

マップは思ったより従来と変化なさそうだわ
シームレスにして広くしただけっぽいしモンハンモンハンしてる

692: 2017/06/17(土) 02:59:46.95 ID:4hn0lrth0

上下もシームレスだから高低差が凄いあるな
面白そうだわ

695: 2017/06/17(土) 03:01:07.17 ID:pItenQaq0

大剣は殆どモーション変わってないみたいだな

696: 2017/06/17(土) 03:01:08.46 ID:S/A7Epdb0

no title

マップこれだろ?十分じゃね?

699: 2017/06/17(土) 03:02:18.10 ID:dyHKa7s00

>>696 うおお広いな

705: 2017/06/17(土) 03:04:49.07 ID:okI0kCMs0

>>696
これが密林?のマップか
これクラスのがいくつかあるんだろ?素晴らしいわ

711: 2017/06/17(土) 03:07:11.10 ID:emIjmCmH0

>>696
一応エリア番号みたいなのも振られてるんだな

708: 2017/06/17(土) 03:05:31.31 ID:dyHKa7s00

なんか、心配事も吹っ飛んだわ

楽しめそうや

マップは高低差あって面白そうだ

713: 2017/06/17(土) 03:08:14.04 ID:Exd2NoAr0

マップ何個あるんだろーね、あと目的無しに狩りに生けるのはいいね、巨大モンス狩っても別な奴がリスすんのかな?

720: 2017/06/17(土) 03:11:26.09 ID:CIZnKGc/0

>>713
確かにリスポンのタイミングとかは気になるね
救援要請システム考えると固定種湧きじゃなくてバラツキあってこいつ今いるか誰か来るか的なこととかできるんじゃないかこれ

714: 2017/06/17(土) 03:08:17.48 ID:MeLRbjOX0

てかダメージ表示がいうほど気にならないな

716: 2017/06/17(土) 03:09:21.85 ID:+bvkQGJj0

攻撃ボタンは△と〇でいつも通りか

752: 2017/06/17(土) 03:26:16.88 ID:dyHKa7s00

大剣はやっぱ△にchargeって書かれてるから今作も溜めアリだな

754: 2017/06/17(土) 03:27:57.28 ID:dyHKa7s00

>>752 今までのシリーズにあるかわからんが、チャージをキャンセルして次の行動ができるみたい

763: 2017/06/17(土) 03:33:47.17 ID:kCNSLyfE0

>>752
しがみついたまま溜め攻撃とかしてたよ

753: 2017/06/17(土) 03:27:37.05 ID:w11z3w9Y0

改めてレウスの質感ほんとにすごいと思ったわ
昔から見てるモンスターだからこそ、余計驚愕した

764: 2017/06/17(土) 03:33:57.20 ID:WbCtV3hw0

流出見ちゃったけどクッソ面白そう
こういうモンハンマジで待ってた

771: 2017/06/17(土) 03:37:29.74 ID:okI0kCMs0

動画後半で太刀が牙突みたいな必殺技使ってるな
飛んでからの串刺しみたいのもあるね

781: 2017/06/17(土) 03:49:15.84 ID:CIZnKGc/0

>>771
今回飛んだり跳ねたり忙しい場面も多そうだし単純に新攻撃ってかモーション増えたとかの可能性

782: 2017/06/17(土) 03:49:34.29 ID:skOpB2hD0

太刀もかなり変わってるぽいな
練気が一段階強化で終わりかな?
大技使うと無色に戻る感じだろうか

800: 2017/06/17(土) 04:15:02.78 ID:+3wlGgmE0

いい落としどころは見つけてそうだし
戦いの幅を広げつつ
往年のファイター達もニッコリ出来そうで良かったなw

803: 2017/06/17(土) 04:17:36.35 ID:dF3YYt4i0

これだけモンスター同士の争いができるならマジもんの乱入クエできそう

805: 2017/06/17(土) 04:20:02.63 ID:k8XqNzjX0

ジョーさんの新大陸出張に期待がかかる

835: 2017/06/17(土) 05:46:10.40 ID:4hn0lrth0

過去作の集大成的な作りで
なおかつ海外市場狙うための新しい試みもしてる
カプコンいつになく本気だな



ハンターの動きどうなるかと思ってましたけどちゃんとモンハン的な動きになっていて満足