594: 2017/06/17(土) 02:16:26.30 ID:t9cLcLJG0
651: 2017/06/17(土) 02:41:17.72 ID:/EtLCgeK0
動画見てるけどレウスの動き今までのが綺麗になってそのまま動いてる感じはするけど突進なんとなく遅いか?
656: 2017/06/17(土) 02:44:48.51 ID:dyHKa7s00
657: 2017/06/17(土) 02:45:12.93 ID:/EtLCgeK0
アンジャナフvsドス?ジャグノスと喧嘩してジャグノスが殺されちゃってる
モンハン語は消えてる
659: 2017/06/17(土) 02:46:37.14 ID:yjph9pQ/0
マップが見られるけどこれ、、なんか思ってたのと違うな。
モンハンらしいっちゃらしいが。
661: 2017/06/17(土) 02:46:55.02 ID:ArW51JB7a
モンスター同士を鉢合わせるとモンスターがモンスターをダウンさせてからハンターとモンスター両方攻撃してくる感じか
攻撃が当たった感じがドグマみたいなのが少し残念だが面白そうだ
662: 2017/06/17(土) 02:47:21.70 ID:XZuSZHXN0
弱点部位に当たると数字の色変わるのね
664: 2017/06/17(土) 02:47:47.69 ID:/EtLCgeK0
数字思ってたよりだいぶ控えめだけどでてるな
667: 2017/06/17(土) 02:50:06.83 ID:/EtLCgeK0
12分10秒
おそらくランゴスタ
668: 2017/06/17(土) 02:50:51.74 ID:9noMMpuo0
ランゴスタマジ?
めっちゃ久しぶりじゃね
クイーンも来い!
672: 2017/06/17(土) 02:51:57.72 ID:/EtLCgeK0
670: 2017/06/17(土) 02:51:18.88 ID:oytNcN8q0
動画見たけどやっぱりモンハンだな
英語は違和感たっぷり
673: 2017/06/17(土) 02:52:54.18 ID:dyHKa7s00
マシンガンと揶揄されていたボウガンもあった
超連射はおそらく使う場面が限られてる、というか特殊な攻撃?
普通に連射じゃなく攻撃してる
682: 2017/06/17(土) 02:55:55.75 ID:EEoFZ8Ma0
>>673
内蔵弾の一つなんじゃね?特殊な弾だって言ってたし
674: 2017/06/17(土) 02:52:57.62 ID:S/A7Epdb0
虫がリアルになるとやはりキモい
680: 2017/06/17(土) 02:54:41.71 ID:otAiYmNM0
この英語だったら日本語吹き替えのが違和感無さそうだわ
683: 2017/06/17(土) 02:56:29.09 ID:e6dNfJ8N0
意外とモンハンしてたわ
684: 2017/06/17(土) 02:56:51.23 ID:/EtLCgeK0
12:21くらいからレウスvsアンジャナフ
持ち上げられるアンジャナフさん
この後割と優しく落とされるけど実況がダメージ!と言ってて地面でしばらくぐったりしてる
だいぶわかりにくいけど飛びかかるアンジャナフさん
686: 2017/06/17(土) 02:57:34.77 ID:dyHKa7s00
全部通して見た
モンスターvsハンターだけでなく、
モンスターvsモンスターもある
小型は大型が倒れた時や罠に掛かったときに群がって一斉に攻撃している
マップ見てドン引きしたけど、オープンワールドというよりは、「従来のマップ移動がシームレスになった」と考えるのが一番近い
そんなに違和感はない
ダメージ表記は思ったより控えめ
弱点に当たると色が変わる?
693: 2017/06/17(土) 03:00:01.51 ID:oytNcN8q0
>>686
マップに関しちゃまあそんなもんだろうとは思う
2ndのオープニングでティガレックスに追いかけられるアレみたいなのが出来たら大満足
691: 2017/06/17(土) 02:58:58.13 ID:9noMMpuo0
マップは思ったより従来と変化なさそうだわ
シームレスにして広くしただけっぽいしモンハンモンハンしてる
692: 2017/06/17(土) 02:59:46.95 ID:4hn0lrth0
上下もシームレスだから高低差が凄いあるな
面白そうだわ
695: 2017/06/17(土) 03:01:07.17 ID:pItenQaq0
大剣は殆どモーション変わってないみたいだな
696: 2017/06/17(土) 03:01:08.46 ID:S/A7Epdb0
699: 2017/06/17(土) 03:02:18.10 ID:dyHKa7s00
>>696 うおお広いな
705: 2017/06/17(土) 03:04:49.07 ID:okI0kCMs0
>>696
これが密林?のマップか
これクラスのがいくつかあるんだろ?素晴らしいわ
711: 2017/06/17(土) 03:07:11.10 ID:emIjmCmH0
>>696
一応エリア番号みたいなのも振られてるんだな
708: 2017/06/17(土) 03:05:31.31 ID:dyHKa7s00
なんか、心配事も吹っ飛んだわ
楽しめそうや
マップは高低差あって面白そうだ
713: 2017/06/17(土) 03:08:14.04 ID:Exd2NoAr0
マップ何個あるんだろーね、あと目的無しに狩りに生けるのはいいね、巨大モンス狩っても別な奴がリスすんのかな?
720: 2017/06/17(土) 03:11:26.09 ID:CIZnKGc/0
>>713
確かにリスポンのタイミングとかは気になるね
救援要請システム考えると固定種湧きじゃなくてバラツキあってこいつ今いるか誰か来るか的なこととかできるんじゃないかこれ
714: 2017/06/17(土) 03:08:17.48 ID:MeLRbjOX0
てかダメージ表示がいうほど気にならないな
716: 2017/06/17(土) 03:09:21.85 ID:+bvkQGJj0
攻撃ボタンは△と〇でいつも通りか
752: 2017/06/17(土) 03:26:16.88 ID:dyHKa7s00
大剣はやっぱ△にchargeって書かれてるから今作も溜めアリだな
754: 2017/06/17(土) 03:27:57.28 ID:dyHKa7s00
>>752 今までのシリーズにあるかわからんが、チャージをキャンセルして次の行動ができるみたい
763: 2017/06/17(土) 03:33:47.17 ID:kCNSLyfE0
>>752
しがみついたまま溜め攻撃とかしてたよ
753: 2017/06/17(土) 03:27:37.05 ID:w11z3w9Y0
改めてレウスの質感ほんとにすごいと思ったわ
昔から見てるモンスターだからこそ、余計驚愕した
764: 2017/06/17(土) 03:33:57.20 ID:WbCtV3hw0
流出見ちゃったけどクッソ面白そう
こういうモンハンマジで待ってた
771: 2017/06/17(土) 03:37:29.74 ID:okI0kCMs0
動画後半で太刀が牙突みたいな必殺技使ってるな
飛んでからの串刺しみたいのもあるね
781: 2017/06/17(土) 03:49:15.84 ID:CIZnKGc/0
>>771
今回飛んだり跳ねたり忙しい場面も多そうだし単純に新攻撃ってかモーション増えたとかの可能性
782: 2017/06/17(土) 03:49:34.29 ID:skOpB2hD0
太刀もかなり変わってるぽいな
練気が一段階強化で終わりかな?
大技使うと無色に戻る感じだろうか
800: 2017/06/17(土) 04:15:02.78 ID:+3wlGgmE0
いい落としどころは見つけてそうだし
戦いの幅を広げつつ
往年のファイター達もニッコリ出来そうで良かったなw
803: 2017/06/17(土) 04:17:36.35 ID:dF3YYt4i0
これだけモンスター同士の争いができるならマジもんの乱入クエできそう
805: 2017/06/17(土) 04:20:02.63 ID:k8XqNzjX0
ジョーさんの新大陸出張に期待がかかる
835: 2017/06/17(土) 05:46:10.40 ID:4hn0lrth0
過去作の集大成的な作りで
なおかつ海外市場狙うための新しい試みもしてる
カプコンいつになく本気だな
ハンターの動きどうなるかと思ってましたけどちゃんとモンハン的な動きになっていて満足