415: 名無しさん ID:IHflvc7G0
途中参加可能やら肉食べキャンセル、回復ガッツポーズなし、モンスター同士で戦うなど、
従来のモンハンに比べハンターに有利な情報しか出てきてないな
どう難易度のバランスを取るんだろ
417: 名無しさん ID:/pB2h0X80
>>415
ハンター側に隙が無くなったならさらに隙を潰すしかないな(適当)
421: 名無しさん ID:pBuCz8sOr
>>415
体力鬼盛り
ワンパン即死攻撃
亜空間タックルなどの理不尽攻撃
424: 名無しさん ID:9cfEDPKYa
>>421
昔のG級みたいだぁ…(恍惚)
425: 名無しさん ID:5dLFXQJ60
>>415
AIをどれくらい強化するかだよなあ
実際の戦闘のごとく防御の低い遠距離から潰してくる、なんてことはないだろうけど
フェイントくらいは使ってきたりして
430: 名無しさん ID:+KZsesiKa
モンスターの攻撃力はかなり上がりそう
433: 名無しさん ID:SqwByHB90
獰猛、狂竜、二つ名とか高難度のバランスの取り方で迷走しまくってるからな
獰猛だかでスラアクの剣モード弾かれた時とかなんかもうなんかもうだったわ
436: 名無しさん ID:SqwByHB90
>>433
極限だったか
438: 名無しさん ID:iyUnTZOEa
獰猛と極限間違える程度のプレイでバランス調整を語るとか草も生えませんが
バランスがいいとは言っていない
442: 名無しさん ID:IHflvc7G0
単純に初代の頃のモンスターの一撃が重いってバランス調整の方が
人間とモンスターの差を感じさせるし良いかもね