参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1497345602/
843: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:41:53.81 ID:1MnFydFUd
ギルドスタイルで無理なく狩れる調整になっていればスタイルの個性も輝いたかもしれないのにな
ブレイブブシドー基準のモンスターが多過ぎる
844: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:43:16.74 ID:XSS+udeq0
>>843
基準っつーかあの手の動きができるものって大体どのゲームでも最強になるし
845: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:45:08.08 ID:paEJEZtW0
ブレイブとブシドーを前提にしたせいでイナシ、ジャスト回避後を潰す連続攻撃も増えたな
そしてその煽りを受けているのがそれ以外のスタイルと
もっともレンキンに関しちゃ敵がどうなってようが弱い気がするけど
848: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:47:33.67 ID:HR3CCXE30
あの手のスタイルは普通は火力を犠牲にするものなのに調整がガバすぎる
856: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 21:01:51.81 ID:XSS+udeq0
>>848
むしろDPS高くなる調整多くね
849: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:49:49.14 ID:4dRycVtJd
だってせっかく作ったスタイルが活躍しなかったら悔しいじゃないですか
852: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:53:09.90 ID:8EarDM9v0
と思ったけどチャアクもレンコンも死産だったの思い出した
853: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:53:33.38 ID:paEJEZtW0
いつも思うけどブレイブは当て身特化にすればよかったのに
なぜ中途半端にブシドーにしてしまったのか