今まで月に数回運転すればいいほうだったけど
意味もなく車を乗り回すようになった
仕事から帰ってきて寝る前までの深夜のドライブ楽しい
>>6飽きても買い物とかでも使うから問題ない
わかる
深夜の駐車場に停めて缶コーヒー飲みながら愛車を眺める至福の時間
>>15スポーツカー乗る意味が無い
…毎週給油が必要、しかもハイオクってのが普通
>>25ちゃんとハイオク入れてるよ
でも1000から2000回転の間で回しとけば全然燃料が減らない
これでワークスとかS660とかロードスターだったらしばくぞ
2、3ヶ月した所で
ガソリン代に気付いて愕然とする
>>11エコ運転してるから全然ガソリン減らんし問題ない
>>23買った時とか写真撮らなかった?
俺なんて納車日はアホみたいに撮ったわ
>>27そういえば全くとってないな
背景が綺麗なところに行って取りたい
都内から行けるオススメの場所ある?
86遅すぎてつまらんが最初の一台としては楽しめるからいいクルマだよな
>>35かっこいい車乗りたかった
街中じゃそんなにぶん回すような必要もないからエコ運転してる
90年代のスポーツカーならハイオク7km/lでも燃費良い方だったが
今だとそうはならないんだろうな
>>3986はリッター12キロくらいってのがメーカーのスペックだったが高速道路とかじゃ実際もっと走ってると思う
>>46現行ロードスターも考えたけど1500ccであの値段だから止めた
夏冬は拷問みたいらしいし
なんで海外モデルみたいに2000ccにしなかったのかね
86はパワー無いからスーチャーとかつけると結構金掛かる
>>49俺にはこのくらいのパワーで十分だわ
WRXくらいのパワーを体験してみたい気もするが
スポーツカーの明確な定義は?
86はスポーツカーとして売られているんだけど?
>>59メーカーがスポーツカーと言ったらスポーツカー
86だったら充分スポーツカーでしょ
タイヤ積み込んでサーキットいけるしサイズによるけど