143: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:39:01
ブレイクがきついきついというから戦闘をぶつ切りにしたんだろうけど逆効果だったな
152: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:40:04
>>143
ブレイクで戦闘終わるか、そのまま戦闘続行か事前にわからないと
面倒くささはかわらないんだよなぁ
153: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:40:12
>>143
BBちゃんの苦労してブレイクしたら下から変なHP出てきて笑い声出るとかそういうのもなかったしな、あれなら普通に一本で倒したら終わりでよかった
155: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:40:21
>>143
ブレイクの設定を見直せって言いたいわ
オーバーキルしても意味ないしブレイクしても敵は普通に動けて更に追加効果してくるとかふざけてる
166: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:41:55
ブレイク後に弱体回復とチャージ増する時くらいはバフの部分で確認させろと言いたい
200: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:45:40
>>166
ブレイク時にどんな効果が付くのか、初見殺しで対策立てようが無いからな
コンシューマーゲーならともかく、
スタミナ消費のソシャゲでやられるとダルいだけである
167: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:42:09
ブレイクの敵がHP数千程度残ると悲惨だからな
174: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:43:15
ブレイクでのクラスチェンジとか再臨とか本気モードは激アツだけどブレイクしたターンの無敵モードはホントどうにかしろと毎度思う
ワンパンキルされるのが嫌でも何割か通ったりブレイクターンはスタンくらいしてくれと
177: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:43:44
これ以上戦闘ややこしくされてもやりごたえとか通り越して面倒くさいだけなんじゃが
221: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:48:14
>>177
シナリオはこれ以上難易度上げるの止めて欲しい、単純にダルい
ガチ戦力でもクリティカル事故死とかさ
そんなのせいぜいイベ高難易度だけにしとけと
と言うか、初期勢だからフツーに勝てるけどもさ
ソシャゲでその難易度って、どこに向かってんだと
191: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:44:45
ブレイクはたまにあるなら良いが最近大杉
193: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:44:49
絆がすごい勢いで上がっていったから戦闘の難易度はいい
だがブレイクゲージ表示しといて戦闘は途中で終わったりするから
令呪を無駄に使わされたりイライラする
194: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:44:56
ブレイクは敵が仕切り直すためのものでこっちにメリットが一切ないからなあ
一方的に敵に有利な状況を与えるのを保証するシステムなんて救いようがない
199: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/02(日) 22:45:25
ブレイクはあくまで章のラスボス級にのみ用意して欲しい、中ボスまでいちいちブレイクしないといけないのはメンドい
1001:
: 2017/07/03 23:42:58 ID:
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