32: DQMSLまとめ 2017/07/02(日) 19:23:10.89
闇夜の一撃って威力どんくらい?
400くらい出ちゃったりするんの
37: DQMSLまとめ 2017/07/02(日) 19:34:22.88
>>32
闇夜は威力が高いとかじゃなく用はザキ攻撃だぞ
ただその確率がめちゃくちゃ高くて等倍以下ならほぼ確実に一撃で倒せるからザキ等倍の柱や木も1発で倒すことが出来る
55: DQMSLまとめ 2017/07/02(日) 20:10:56.96
>>37
そういうことか
身代わり無視+ザキってなかなか強いのね
60: DQMSLまとめ 2017/07/02(日) 20:13:56.80
>>55
闇夜はみがわり無視特性無いぞ
何らかの方法でみがわり剥がしてから、鬱陶しい奴を闇夜で仕留める感じじゃないの
627: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:07:07.65
スラ忍でほぼ100即死するやついるんだけどなんだあれ
バグか?
630: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:10:00.65
>>627
ザキ耐性無いから効きまくり
バグレベルだよねw
632: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:11:34.88
これは修正来ないだろうなザキ耐性持ちがほとんどだし
633: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:12:41.66
ザキ効果が高すぎて間違いなく下方修正対象だろうから、GPに一所懸命の奴は
今のうち稼いでおいたほうがいいだろうな
635: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:14:34.82
>>633
来なくね?ほとんど効かないし
638: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:15:58.79
ザキ耐性に関しては耐性ない奴が悪いレベルでみんなザキ耐性だけは揃ってるからな…
641: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:17:24.75
聖なる防壁入れればザキ等倍でも落ちなくなるのかな
644: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:20:14.22
大抵のモンスターはザキ耐性持ってるからある意味バランスは取れてる
650: DQMSLまとめ 2017/07/03(月) 14:31:43.33
>>644
なるほどねーw
ゴールデン行くとスラ忍よく見るようになった。
SSなのも重いしpt組むの難しい
引用: ・元スレ
ザキ耐性付いていないとほぼ100%で持っていかれちゃうよね。 | |
だいたい耐性付いてるからそれくらいの確率でもいいかもしれないけどね。 | |
逆に発動率悪かったら使い道ないしねw |