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参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1498120111/
519: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 06:35:18.06 ID:KRxsUC7Z0

上手い人は拘束しない方が早くなる設計って無理なのかな
狩王で拘束ゲーしてるのが昔のFみたいでなんか残念

525: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 07:27:55.19 ID:awLrIcTY0

>>519
今のFはどうやって拘束ゲー回避してんのさ

530: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 07:49:33.75 ID:pcZNiWzra

>>525
火力インフレ

531: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 07:57:59.80 ID:awLrIcTY0

>>530
原理分からんが火力インフレしてようが拘束はした方が早くない?
ずっと怯みっぱなしになるなら分からなくはないけど

532: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 07:59:44.16 ID:KRxsUC7Z0

>>525

拘束が効きにくいし繋がらない

火力と両立できるのも槌と特定の片手くらい

ターン制なのと抜刀ダッシュとか硬直周りが優秀だから

敵が動いてても手数が落ちにくいのもある

533: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 08:03:49.97 ID:awLrIcTY0

>>532
やっぱ拘束時間短いのね
ライト層もやるのが基本の本編じゃ罠なんかの拘束アイテムは奥の手的な意味も持つからそのやり方は無理だしどうしようもないと思うよ

534: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 08:10:01.92 ID:KRxsUC7Z0

>>533
拘束の種類が少ないのが大きい気がする
スタン緩いけど罠無効で麻痺不遇だから繋がらない感じ

535: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 08:14:09.78 ID:awLrIcTY0

>>534
麻痺弱いのは共通だけど極限の罠無効に対しての文句を見るにやっぱ倣うのは無理かと

559: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 10:47:41.05 ID:WVKL6QLld

>>525

罠無効だったり麻痺の効き目がよろしくなかったり

ハメ手段を用いるよりガチった方が早く狩れるって調整

あれはあれでF回避前提になっててなんだかなと

520: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 06:42:50.37 ID:c1RFv+xB0

今の無能開発にそんな調整は無理
ハメられないように極限状態を実装しましたとかほざいた連中だぞ

521: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 07:09:51.89 ID:u6OAxhqjp

簡単にハメられたら悔しいじゃないですか

522: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 07:18:34.20 ID:c1RFv+xB0

まあその極限は再発症したらダルいということでハメられまくったんだけどな

526: MHXXまとめ 2017/06/26(月) 07:35:39.39 ID:QltA5rku0

閃光も麻痺も罠も睡眠も効かない
なんのおもしろみもない肉壁が突進してくるクソゲーになってた時期あったなぁFは
そんなに拘束されるのが嫌だったのかね?やってる分には結構楽しいんだけどな拘束って