【DQMSL】このゲーム絶対アカウント毎に泥率操作してるだろwwwww

      2017/07/06

 - DQMSL ,

206: 名無しさん

スラ忍ドロップ率に限らずこのゲームは
ジャブで試してだめなら後日がいいかも

アカウントごとの差をハゲハゲしくしてる

209: 名無しさん

>>206
ドロップが余りにも渋い時はアプリ再起動したり端末ごと再起動してる
単なる乱数の偏りなら再起動でリセットされるからな
所詮オカルトだけど

215: 名無しさん

>>209
なるほど
多分、サーバ側で処理してるとは思うんですが
誰にもわからないですからね
今度やってみます

216: 名無しさん

>>215
各ユーザーごとのドロップ判定まで鯖側で判定してるかなぁ?
アクティブユーザーの数次第じゃ負荷がすごい事になりそうだけど

222: 名無しさん

>>216
サーバクライアントの暗号化通信、リナックスのデータベース、いろんな言語、3Dゲームとか
勉強したことあるけど仕事で作ったことないから全然わからないです

225: 名無しさん

クライアント側でドロップ判定してたらチートし放題だから最終的には鯖で判定だとは思うよ

226: 名無しさん

このゲーム通信多すぎてチート厳しそう
林檎だし非脱獄の身だからチートには詳しくないから本当かは分からんけど

 - DQMSL ,