541: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:12:02 ID:qJt3pHSo0
秀吉は経験値設定で実装されたら一週間の1日だけクッソ強いとかなるんだろうけど
そんな面倒なプログラム組むわけないよね
546: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:13:06 ID:dbI1JJWo0
>>541
茶々のスキルが答えなんじゃないだろうか
547: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:13:28 ID:KWvCPxm60
>>541
7ターン目がクソ強いとかならできないかな
548: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:13:56 ID:Q5qdh.0Y0
>>541
場にでたターンという調整になるか無視されるか
551: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:15:51 ID:IogIL0uA0
趣味鯖しか育ててないから7ターン目に強くなる秀吉とか欲しいわ
552: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:16:41 ID:XivopJPg0
さすがに3ターン目じゃないと使いにくいな
554: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:17:54 ID:qJt3pHSo0
7ターン目のみ強い縛りなら周回とかには使えないし、7ターン経ったらNP100チャージ、宝具威力2倍くらいの壊れでも良いよな
555: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:18:17 ID:2Gky5l7Q0
パッシブで自動発動ならともかく、普通のバフだと7Tまで待つのはちょっとなあ
あっさり剥がされそう
561: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:19:58 ID:BS2ykC2.0
アンリマユ方式のスキルでいいんじゃないかな
7ターン掛けてジワジワととんでもないバフかかる代わりに14ターン目にガッツ無視即死とかで
569: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:21:59 ID:Y4ckMnKM0
>>561
14ターンとかデメリットでもなんでもないだろ……
普通に7ターン目までどんどんバフ倍率上げといてそれ以降は強化解除して除去不能のデメリット掛ければいいよ
584: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:25:45 ID:BS2ykC2.0
>>569
8ターン以降からはバフの効果が下がっていって最後には即死って意味だった
まあ万が一実装されてもあんまり忠実に再現する意味もする気もないだろうけど
567: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/07/09(日) 18:21:37 ID:sNR0gBi.0
秀吉で刀狩りと称してセイバー特効持ってそうだなぁ
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1499575664/