FGOと昨日リリースされたDMMのゲームの機能を比べた結果・・・
339: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 17:33:29.47 ID:G/PtEVKI0.net
353: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 17:35:13.16 ID:BT45coAcd.net
>>339
記述力はディライトの方が上ですので372: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 17:37:32.94 ID:4UUbkglf0.net
>>339
残りのコマンドカード確認できる仕様はなんでいつまでも実装せんのか
皆目わからん つけない理由ないだろこれ387: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 17:39:31.84 ID:z30ZGHaV0.net
>>339
これ残りのコマンドカードって次にくる組み合わせが分かるってことかね
それならカードの運ゲが少し減りそうだがただ残り枚数分かるだけならあんまし498: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 17:52:22.05 ID:JZFbUiOJd.net
>>387
違う
もとから5個アイコンがあって使ったカードは消える
で、次のターンくるやつはアイコンが光る658: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 18:10:49.90 ID:TagLznhma.net
>>498
光るのは今選ばれてるカードだぞ
次来るのは3番目じゃなきゃ分からんぞ350: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 17:34:54.49 ID:sSs4ZmMt0.net
・塩川が居ない
355: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/07/11(火) 17:35:20.06 ID:2EOmZDFSd.net
>>350
桜井もいないぞ転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499757967/
FGOで欲しかった機能、先に実装されちゃったね・・・。