74: 名無しさん 2017/07/09(日) 16:09:41.66 ID:SPAaAPpt0
乗りとかいうぶっ壊れ要素やめてくれよ
中盤ぐらいから全く効かないとかならいいけどさ
75: 名無しさん 2017/07/09(日) 16:17:43.14 ID:J6MDhW8/0
乗りはダウンいらないな
乗り中にテクで乗り続けて
乗れた時間が長いほどダメージが入れやすいでいい
79: 名無しさん 2017/07/09(日) 16:40:17.17 ID:IXFdZt6PM
>>75
え?じゃあ失敗しなければいつまでも乗り続けるの?
80: 名無しさん 2017/07/09(日) 16:44:07.27 ID:J6MDhW8/0
>>79
スタミナの限界がくるか、モンスターのスタミナが着れたら終わり
乗り成功の効果はダウンじゃなくて~分間だけ防御力-10%とかでいい
78: 名無しさん 2017/07/09(日) 16:30:22.29 ID:XfU7ao7/0
レウスが糞じゃなくなるためには乗りが必要だと思う
81: 名無しさん 2017/07/09(日) 16:44:25.97 ID:cYxj5HeAd
何回動画見ても乗りのシステムがよく分からんわ
83: 名無しさん 2017/07/09(日) 16:54:20.78 ID:Pd4+7X++0
乗りはつまんなそうだよな
84: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:02:23.78 ID:OCnhILt40
乗りは俺もあんまり好きくない あと今回振り落とされてもワイヤー使って背中に戻れるみたいだから絶対に失敗しなさそう
86: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:04:32.15 ID:Ux/uA1gGd
乗るとモンスターが暴れ出す
ハンターは頭胴尻尾の3ヶ所を乗り移りながら攻撃を加えていく
モンスターは暴れながらフィールドの各所に体をぶつけてハンターを振り落とそうとしてくる
例えば胴を壁とかにぶつけた時ハンターが胴に居ればダメージ受けて失敗
頭か尻尾に入れば回避成功
ある程度ダメージを与えれば溜め攻撃が出来てそれが成功すればダウン
92: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:14:58.12 ID:Pd4+7X++0
>>86
もう文字だけでつまんないのわかるな
87: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:05:58.46 ID:vAm5d1X/0
乗りダウンは1クエストで制限ないとなドグマ揺さぶりみたいなことになる
88: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:07:50.17 ID:FHZPPxuq0
まぁ乗りでただダウンさせるだけじゃなくて、部位破壊みたいに手段として意味を持つようになったとこは評価できる
90: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:14:02.89 ID:QneWI+/n0
少なくとも今までの乗りよりは楽しそう
俺はあまり積極的に乗る気はないけど、システムとしてある分にはいいんじゃない?
94: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:24:01.59 ID:BwXNRh0y0
乗りが尻尾切りに有効なのはいいね
95: 名無しさん 2017/07/09(日) 17:30:02.53 ID:cez1W6yI0
乗りの仕様変更で傾斜の問題点をカバーしてきたな