1: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:33:28.81 ID:3dg4A4aI0
大作ゲームのファストトラベルといえば必ず糞ロードがセットになってるイメージ
2: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:34:32.20 ID:kt8rc5oA0
フィールドは狭いが濃密に作ると言ってたがロードとかも期待できるのか。これは嬉しい
3: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:36:58.20 ID:Nt7HuSjL0
単に読み込み量が少ないだけでは
4: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:37:38.52 ID:Lek0nTOq0
実際は移動してる体で読み込んでるけど実機であれぐらいならかなりいいな
6: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:40:33.92 ID:SbceE4Y70
あの広さであれなら全く文句ないわ
7: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:40:46.23 ID:pxIrTuNF0
オンメモリってことだろう
クエスト開始時はそれなりに待たされるだろうがその方がいいな
8: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:41:34.97 ID:cbwrcnpx0
そういうタイプは他のロードが長い
9: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:43:25.50 ID:VmEPOdxN0
むしろモンハンにはファストトラベル自体いらないと思うんだ
11: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:49:19.11 ID:3Pf3nE8m0
>>9
途中で仲間に救援求められる仕様でファストトラベル無しとかないわ
10: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:48:32.01 ID:M+wWWyTop
あの広さでファストトラベルロードなしだもんな
やっと据え置きでまともなモンハンができるわ
12: 名無しさん 2017/07/11(火) 21:56:49.56 ID:tJmetSvs0
救援求められてから長時間ロードとマラソン開始か
13: 名無しさん 2017/07/11(火) 22:01:28.31 ID:KJQT8nDI0
まあ救援求められてやって来るまでに1分掛かるとなったらやってられんもんな
14: 名無しさん 2017/07/11(火) 22:53:37.64 ID:eDyPQx7d0
あのロープでランポスとかに乗って移動出来るようにすれば良いのにな
せっかくすとーりーす
15: 名無しさん 2017/07/11(火) 22:56:20.65 ID:eDyPQx7d0
途中送信すまん
せっかくストーリーズで乗りでモンスターを利用する概念を作ったのにな
21: 名無しさん 2017/07/11(火) 23:41:56.64 ID:2vOtV8BO0
>>15
カプコンがストーリーズの販売結果をどう評価してるかなんだよなあ。
個人的にはすごく面白かったので、うまくモンハン本編と組み合わさって欲しいのだが。
17: 名無しさん 2017/07/11(火) 22:57:53.89 ID:UScTDnXj0
移動楽にする方法は確かに欲しいな
ファストトラベルは確かに便利だけど乗り物もあってもいいよな
18: 名無しさん 2017/07/11(火) 23:24:26.06 ID:VX7wO9t00
島データくらいなら一括読みしてメモリ上においておけるんじゃないの
23: 名無しさん 2017/07/12(水) 00:35:10.80 ID:vKuOqx7Ka
オトモンの方が移動面白そうだったんだけどな
人気なモンスターに乗ってあらゆるマップを三次元に移動して狩りや採取したかった
25: 名無しさん 2017/07/12(水) 04:47:23.20 ID:2obSk3s30
ハイスペックPS4ならではの機能だよな。
ほかのメーカーも見習ってほしい。
26: 名無しさん 2017/07/12(水) 05:00:38.97 ID:1kEHUoGe0
MHWのマップって従来の2.5倍ぐらいなんだろ
他のオープンワールドゲーと比べたらいかんわ
28: 名無しさん 2017/07/12(水) 05:54:19.98 ID:7FOVMAW80
広大なマップで自分でテントはったり風ノ旅ビトみたいにゆるいオンラインの繋がりがあるモンハンやりたい
29: 名無しさん 2017/07/12(水) 08:19:58.00 ID:zkVKnxsZ0
本当になあ
あのエリアのたびの糞ロードがなくなる
全モンハンファンの夢が叶う