336: 名無しさん ID:0ohk2A+f0
Fの抜刀ダッシュは本家にあって当然の仕様だったな
ワールドはアイテム使用などの隙が減ってるし思想としても合う
337: 名無しさん ID:qTDza/3S0
納刀状態より遅くていいから抜刀ダッシュは欲しいよなぁ
ワールドはマップ広くなってるみたいだしなおさら
338: 名無しさん ID:LpwaY1yy0
抜刀ダッシュは重い武器種だと消費スタミナが軽い武器よりも多い仕様にするとかかな
346: 名無しさん ID:XXJLYW2C0
比較的重いランスが突進という形で走ってるんだから他の武器も走れるはずだ
348: 名無しさん ID:+tkIKhMy0
大剣とか重心的に走るの辛そう
349: 名無しさん ID:+HeYciPO0
ヘビィとか走れたら死角なくね
352: 名無しさん ID:hJgdjsrsa
リアルな話にするなら構えても納刀しても重さは変わらんのだから納刀して走れるなら構えても当然走れる
走れないのはゲームバランス的な理由でしかない
353: 名無しさん ID:9ncumh5E0
重さ変わらないにしても人一人背負って走るのとサボテンしながら歩くのとでは難しさがだいぶ違うだろ?
モンハンの武器はそれくらい大変なんだろう、きっと
360: 名無しさん ID:LpwaY1yy0
パワーランなんてのもあるんだからやろうと思えばやれそう
365: 名無しさん ID:hDc9RpX+p
鉄とかは走るの無理けど竜の鱗で作れば丈夫で軽い武器作れる 走れる
とかはあっていいぞ
366: 名無しさん ID:Kr4kJUQo0
>>365
開発がフロムだったらやってくれそうだな
380: 名無しさん ID:IfgDS79+0
まあそういうリアリティは置いといて
武器持ったまま走れたほうが絶対良いと思う
382: 名無しさん ID:Ad2fB9oD0
軽くツルハシでカンカンするだけでめっちゃ稀少な鉱石が複数種、しかも同じ場所から出る世界だしな
細かいツッコミは無用だ