336: 名無しさん 2017/07/15(土) 12:58:48.32 ID:0ohk2A+f0
Fの抜刀ダッシュは本家にあって当然の仕様だったな
ワールドはアイテム使用などの隙が減ってるし思想としても合う
337: 名無しさん 2017/07/15(土) 13:02:46.48 ID:qTDza/3S0
納刀状態より遅くていいから抜刀ダッシュは欲しいよなぁ
ワールドはマップ広くなってるみたいだしなおさら
338: 名無しさん 2017/07/15(土) 13:19:23.42 ID:LpwaY1yy0
抜刀ダッシュは重い武器種だと消費スタミナが軽い武器よりも多い仕様にするとかかな
348: 名無しさん 2017/07/15(土) 14:32:07.44 ID:+tkIKhMy0
大剣とか重心的に走るの辛そう
352: 名無しさん 2017/07/15(土) 14:39:23.09 ID:hJgdjsrsa
リアルな話にするなら構えても納刀しても重さは変わらんのだから納刀して走れるなら構えても当然走れる
走れないのはゲームバランス的な理由でしかない
354: 名無しさん 2017/07/15(土) 14:51:41.71 ID:+tkIKhMy0
>>352
鉄の棒しょって走るか先っちょを持って走るか
どっちが辛いかって話なんだけど
355: 名無しさん 2017/07/15(土) 14:52:38.22 ID:En6mUQu7a
>>352
リアル語る割りには荷物すら運んだことなさそう
379: 名無しさん 2017/07/15(土) 16:26:11.89 ID:MaLCG3Ad0
>>352
外出て働け無能
引越し作業でもすればそんな事言えなくなるぞ
353: 名無しさん 2017/07/15(土) 14:48:26.50 ID:9ncumh5E0
重さ変わらないにしても人一人背負って走るのとサボテンしながら歩くのとでは難しさがだいぶ違うだろ?
モンハンの武器はそれくらい大変なんだろう、きっと
359: 名無しさん 2017/07/15(土) 14:57:57.90 ID:fZWn79ih0
でもモンハン世界のハンターなら抜刀したまま走るなんてお茶の子さいさいだよな
360: 名無しさん 2017/07/15(土) 15:07:06.65 ID:LpwaY1yy0
パワーランなんてのもあるんだからやろうと思えばやれそう
361: 名無しさん 2017/07/15(土) 15:14:40.85 ID:Ad2fB9oD0
箸より重い物持ったことない感じの子か
365: 名無しさん 2017/07/15(土) 15:52:52.73 ID:hDc9RpX+p
鉄とかは走るの無理けど竜の鱗で作れば丈夫で軽い武器作れる 走れる
とかはあっていいぞ
366: 名無しさん 2017/07/15(土) 15:57:19.49 ID:Kr4kJUQo0
>>365
開発がフロムだったらやってくれそうだな
367: 名無しさん 2017/07/15(土) 15:58:03.17 ID:5KIEO6b70
>>365
走れる代わりのデメリットは?
369: 名無しさん 2017/07/15(土) 16:01:10.74 ID:Kw64nltz0
>>367
そらもう燃えやすいとか若干防御低めとかよ
371: 名無しさん 2017/07/15(土) 16:03:48.40 ID:m45/TMVJ0
全然デメリットじゃなくね?
というか今でも鉄系武器は切れ味良くて骨系は威力高めって差別要素あるし