444: DQMSLまとめ 2017/07/17(月) 21:46:55.45
誰か、ダブルマダンテにプラス付けたらどうなるのか教えて
449: DQMSLまとめ 2017/07/17(月) 21:52:24.84
>>444
ほんのちょびっとダメージ増えたはず
マダンテだってほんのちょっとしか増えないからね
507: DQMSLまとめ 2017/07/17(月) 22:34:28.54
>>449
ありがとう
パーセンテージはわからない感じかー
637: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 01:24:15.23
爺ムーア好きだから討伐SS辺りで実装してほしい
固有特技はマダンテと邪悪な祈り、後は専用卵で特技選べて特性にMP自動回復
最大MPはドメディに劣るけどMP回復出来るから使い分けできる感じでさ
641: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 01:29:44.18
>>637
闘技場にマダンテは1体までしか組めない
みたいなルールができないなら貰えないと思う
645: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 01:37:40.59
>>637
マダンテは最終形態だからな…
それもダブルマダンテになっちゃったし
ある程度原作に則すなら念じボールとマホターンとかじゃないの
648: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 01:44:23.10
>>641
>>645
ダメか
てかドメディなんかにマダンテ持たせたのが失敗だわ、原作のイメージ的にマダンテは顔ムーアかオルゴデミーラ、ラプソーン辺りにつけてほしかった
657: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 02:00:25.97
>>648
ガチャ限、特に魔王にそんな特技つけたらぶっ壊れなんてもんじゃないからな
討伐のドメディにつけたのはゲームバランス的には成功だろ
650: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 01:48:06.70
>>637
常設討伐と比べる程度なのか魔王って…かなしいねw
649: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 01:46:17.17
魔王のマダンテはだいたいお約束みたいなもんで後半ナンバリングのラスボスならほぼ持ってる
持ってないのネルゲルくらいか?
原作のイメージって言い出すとどれも持ってるから1体に絞ることができないんだろう
651: DQMSLまとめ 2017/07/18(火) 01:48:53.49
二体マダンテはさすがに糞ゲー化するからなあ
対処は容易だけど今より大味になる
つかムーアって第一から第三まで満遍なく強かったよなー
ドラクエじゃ珍しいタイプだわ
引用: ・元スレ
マダンテってロマンあるよね! | |
大技の代名詞で大好きっす! | |
いつかぶっ壊れマダンテを実装して欲しい気持ちもありますw |